008259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やわらかく、あたたかく

やわらかく、あたたかく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

幸せな恋愛をして、… 花☆プレシャスガールさん
小桃堂ときどき日報 今日子@小桃堂さん
小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
ぐだぐだでしょ ぴこりん03さん

Comments

真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
愛花@ 亜莉 さま♪ あわわ お返事遅くなってごめんなさい 亜…
亜莉@ Re:ネイル(09/17) 私は、もう一生手のネイルはしないなぁ~…
愛花@管理人@ 亜莉 さま♪ えへ(o^-')b 私の周りは、この一枚が大事…
亜莉@ あはははは! 乙女の命!!!!

Freepage List

Headline News

2009.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
PCの調子がどうにも悪く、ブログから遠のいていました。

亜莉さんに聞いて、メールから投稿♪


土曜日は亜莉さんのスタッフ養成講座三回目でした。


そう!いよいよ、実践です。


今日子さんがモデルになってくださって、ヘッド&うつぶせのマッサージ。


亜莉さんの手を見てると出来そうな気がするのに、実際やってみると、全然違う。


自分の頭と体がバラバラ。

思うように動かないし、なかなか順番も覚えられない。


そして、やっぱりね、まだ怖さがあるんです。

どこまでやっていいのかわからない。
力を入れると壊れてしまいそうで、恐る恐る触るから、結局筋肉まで届かない。
上辺を撫でてるだけ?
むしろ痛い?



慌てる。
怖い。
焦る。


初めてだもん。
最初からわかるわけない。
そんなことが、今ならわかるんだけど。


そんな感じで、いっぱいいっぱいでした。


今日子さん、一番大変な初回午前のモデルさんを引き受けてくれて、素晴らしい指摘&言葉をありがとうございました♪

いつも、的確な意見をわかりやすい言葉で伝えてくれる今日子さんってすごいなぁ………(^-^)




美味しいランチの後は、また新しいモデルさんが来てくださいました。


お会いしてびっくり。
妊婦さんでした。

いつも、妊婦さんに逢うとお腹を触らせてもらうけど、それも恐る恐る。
慣れてません。はい。

ましてや今回は、マッサージ。
かなりドキドキです。


うつぶせ時間があまり長いと負担がかかるからと、焦る気持ちと怖さが拭えない。


そんなときに、


『私たち、ものすごい経験してるのよね。

なかなか出来ないよね(^-^)』


と、ものこさん。
確かに。

結婚も妊娠経験もない私には、怖さばかりが心を占めるけど、見方を変えれば、こんな機会はなかなかない。(これからはあるんだよなぁ、きっとたくさん!!)


ものこさんは、ふわっといつも大事な言葉をくれます。

一緒に学べる幸せ。
そして、必然。


亜莉さんはじめ、ものこさん、今日子さん……周りの方たちは、お会いするたびに、新しい発見の連続です。
そこに身を置けている今の私は、幸せ者です。


新しい世界。
まだ見ぬ景色。
想像を超えたことたくさん。
これからも、確実に広がる世界。

その後は、ものこさんとヘッド&うつぶせのマッサージの交換♪


3人目。
そう、まだ3人目なのよね。


ものこさんに触ってもらって、少しだけ、ちゃんと届けたい場所に入れば痛くないこと、気持ちいいことを知りました。


施術の交換ってめちゃめちゃ大事だな。


帰って早速、彼にマッサージをしました。

筋肉の標本みたいな体の彼ならいい見本になるぞ~♪なんて思ってたのだけど、、。


中マッチョを超えて、大マッチョな彼の筋肉は硬くて、逆によくわからなかった(笑)


でも、骨盤の形が女性とは違うことはわかりました。


亜莉さんから、いっぱい大事なお話を聞いたので、それはまた少しずつ書いていきます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.26 12:53:46
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Profile

愛 花

愛 花

Free Space

設定されていません。

Category


© Rakuten Group, Inc.