008223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やわらかく、あたたかく

やわらかく、あたたかく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

幸せな恋愛をして、… 花☆プレシャスガールさん
小桃堂ときどき日報 今日子@小桃堂さん
小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
ぐだぐだでしょ ぴこりん03さん

Comments

真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
愛花@ 亜莉 さま♪ あわわ お返事遅くなってごめんなさい 亜…
亜莉@ Re:ネイル(09/17) 私は、もう一生手のネイルはしないなぁ~…
愛花@管理人@ 亜莉 さま♪ えへ(o^-')b 私の周りは、この一枚が大事…
亜莉@ あはははは! 乙女の命!!!!

Freepage List

Headline News

2009.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、8年来の友人宅に行ってきました。

逢うのは、3~4年前の彼女の結婚式以来。
また、マッサージが繋いでくれた再会です。

彼女に逢うまでは、ちょっと凹んでいたのに、逢った瞬間そんなことはすっかり忘れて、笑顔に♪


もうすぐ2歳になる息子くんとは初めて逢ったんだけど、よく泣く子で、なんかそれもすごーく可愛くて♪

私が行った時は、寝起きだということもあり、ご機嫌ナナメでした。
子供が駄々をこねる姿ってなんて可愛いんだろう。


今日は、マッサージ諦める?ともう少しで声をかけようというところで、ご主人帰宅。

それから、夫婦2人であやして、なんとかご機嫌も治り、ご主人が息子くんを連れ出してくれました。
この連携playがまた素敵だった~♪



愛『仕事で疲れてるのに、ごめんなさいね』

主『いいよ。いいよ。このために早く帰ってきたんだから('-^*)ok』


このご夫婦とは、むかーし一緒に働いていて、ご主人がまだ大学生の頃から知ってるので、スーツ姿が凄く不思議。


今は、2人とも恋人時代の雰囲気はそのままに、すっかりパパママの顔になっていて、それが凄く素敵で、私も早く結婚して、子供が欲しくなりました。


それから、マッサージの準備。

反省点多数でした。


まず、準備していたビニールが小さすぎたこと。

ベッドがセミダブルだったので、全然足りなくて。
たくさんのビニール袋をもらいました。

ビニールとビニールの隙間を埋めるのがかなり大変。
やっぱり大きなシート買わなくちゃ。

スリッパも準備した方がいいかな。とか細々したことも気になるし。


ベッドがかなり低く、腰が痛かったり、無理な体勢でマッサージを続けたので、ダンスで故障した右足の付け根が限界でした。


今思えば、立て膝でやれば良かったんだと。
その時は全然思いつかなかった。

経験積まなきゃわからないこと、まだまだまだまだたくさんあります。

それから、始める前に自分のバリア忘れました。

慌てすぎー!


手技も3つやり残したことを帰りのバスで気付いたし。

出張って色々大変だぞ!と改めて実感したし、これから、いくつか出張の予定があるので、この反省を活かして、また次に繋げよう。

大変だったけど、とてもいい経験になりました(^-^)



帰って、即!!塩風呂へ。
昨日はいつもより多めに入れておきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.16 17:05:18
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Profile

愛 花

愛 花

Free Space

設定されていません。

Category


© Rakuten Group, Inc.