157729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢がいっぱい♪♪

夢がいっぱい♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lovebritain

Lovebritain

お気に入りブログ

医療センター行き!… だいちゃん0204さん

ブログ開設19周年 New! himekyonさん

金箔タクシー New! エンスト新さん

秋ですね 夜桜2026さん

コメント新着

だいちゃん0204@ こんばんは!(^_-)-☆ その後、いかがお過ごしですか? (^_-)-☆…
だいちゃん0204@ こんばんは!(^_-)-☆ その後お変わりありませんか? お元気な…
だいちゃん0204@ こんにちは! (#^.^#)  その後、お変わりありませんか?? 寒…
らぶより@ Re[1]:無事です。(01/06) エンスト新さんへ ほんとに、横にぐらぐら…
らぶより@ Re:おはようございます! (#^.^#)(01/06) だいちゃん0204さんへ ありがとうございま…

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

2011年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日は義母の誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございます。

甲状腺腫瘍から出血したために、
次回出血した時に肺に流れても大丈夫なように気管切開。
吸痰処置や気管消毒のために、ずっと入院せざるを得ません。

幸い腫瘍は落ち着いていて、急にどうこうという心配はありません。

そして、暖かくなれば、数時間の外出ができるので、
今はそれを楽しみにしている義母です。

外出に備え、タイツが欲しいと言いだしたので、
早速届けて来ました(^-^)、ほんと、気が早いんです。

さて、娘の方はというと…順調にお付き合い続けています。
だいさんから「式の日取りは?」なーんて気の早い質問がありましたが、
まだ、結婚に向けてどうのこうのという動きはありません。

娘も大人になりましたので、落ち着いたお付き合いが続いているようです。
慌てず、じっくりと考えて結果を出せばいいと思っています。

先日ハヤシライスを作ったら、さっそく家に呼んだ娘、
そのあと、2人仲良く、共通して好きなテレビ番組(録画)見ていました。

110222.JPG

ダンシが一人増えると、
二日分作ったつもりがあっという間に消えました。

そのあとは、2人とも業務繁多につき、
なかなかデート出来ない日が続いています。

30半ばの男女のお付き合いは複雑なのよ、ボブ~ぅ
彼女が出来ても多忙でなかなか思うようには会えないようよ。

別宅家には、義母の誕生日のこと書きました。
ちっちゃいけど、家族写真もあるよ~見てねぇーんウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月23日 21時51分27秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X