000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2012年07月31日
XML
カテゴリ:日記・その他
なんと今日は7月の最終日!


  • gsm01.JPG

  • 空には立派な入道雲。早くも夏本番。


    6、7月とあっという間の日々。。。
    夏至あたりからは何かがモリモリとパワーアップ。
    (食欲ではありませんよ笑、エネルギーの流れなどです)



    6月20日の双子座の新月の時に、たまたまブログ巡回をしていて、
    新月のパワーで願い事が叶うという内容の記述を発見したんです。

    新月の決まった時間帯に自分が叶えたい願い事を紙に書く(2個~10個だそうです)
    という簡単なものだったので、実験してみようと思って書いてみました。



    今その時の願い事を見返してみると、7割具現化されてます。
    結構な数字だね!?!?



    ささやかな願い事がほとんどだったけど、
    中でもこれはちょっと具現化に時間がかかるだろうと思われた願い事が、
    なんと真っ先に叶えられたのには驚きました。

    かれこれ6年選手となった我がMacBookが、
    非常にスローな動きとなり、様々な処理に時間がかかっていました。
    スペックもかなり上のMacBook Proでサクサク作業できたらな~なんて思っていたのです。

    それを新月の願い事リストに入れておきました。


    先々週、我が家に待望のMacBook Proが届きました!!
    旦那さん、ありがとう \(^o^)/ヤッター!



    というわけでNewマシンでの初投稿。


    ちまたの願望成就メソッドにほとんど興味がない私ですが、
    あまのじゃくさんなので、新月パワーってなんじゃろ?という好奇心と
    紙に願いを書く!というシンプルさだったのでやってみました。


    しばらく更新していなかったので、
    使われなかったネタがいっぱい。(笑)


    七夕の短冊調査隊員となって、
    町中の短冊の願い事を調査したりもしていたんだけど・・・(笑)
    とっくに過ぎてしまいましたね!はい。


    ちなみに今年の七夕のお願いごとの第一位は「プリキュアになりたい」でした。
    ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

    プリキュアってなんですか ?


            
    最近のマイブームは朝酵素、グリーンスムージーきらきら
  • gsm02.JPG

  • ほうれん草や小松菜に、フルーツ数種入れて(リンゴ、バナナ、マンゴー)
    蜂蜜と豆乳と氷を入れてガーーーーッと。





  • gsm03.JPG

  • お抹茶みたい





  • gsm04.JPG

  • こんなに青々しているけど、フルーツの風味が優勢でとても美味音符






  • gsm06.JPG

  • 今朝は青菜を切らしたので、ピンクスムージーピンクハート
    リンゴ、バナナ、パイナップル、マンゴー、豆乳、野菜ジュース、蜂蜜、でした足跡





  • gsm07.JPG

この前、近くの海に、ひざ下だけ浸かりにいったら、
2~3センチほどのちいさいフグがいっぱい泳いでいたよ~上向き矢印熱帯魚





とりあえず、7月もギリギリセーフで更新できました。
(*^・ェ・)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月31日 17時03分39秒



© Rakuten Group, Inc.