218321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2012年09月29日
XML
カテゴリ:日記・その他
ついこの前まであんなに暑かったのに、
秋になるのは早かった〜


コロコロと美しい声で鳴く虫さんの季節に癒されています。

サササササ ([[[[[)<


あ、これはダンゴムシか(笑)



午後に遅めのランチでパンケーキを焼いたら
今までで最高の出来で、食べ過ぎた >┼○ バタッ



IMG_0796.jpg

こんなに山高く積み上がったパンケーキ
フワフワというかシュワシュワの食感でした目がハート

柔らかく焼き上がるとおいしいね!



IMG_0798.jpg




今月中にあと一つ記事をアップすることができるだろうか!?
にゃんばりますぅ〜〜!





今サタデーアフタヌーンなのでありますが、サンデーモーニングをどうぞ。(笑)



Sunday morning




YouTube動画がそのまま貼れるようになった〜
と、喜んでおりましたがなんだか元々のテキストリンクの方が馴染むことに気づく。
そんな今日この頃。



ではまた(*^・ェ・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月29日 18時25分42秒



© Rakuten Group, Inc.