218300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2012年09月30日
XML
カテゴリ:日記・その他
9月最終日です〜




今月は、用事があったので久しぶりに東京へ行きました。
用事意外の時には、行きたい所へ行ったり、友達と会ったり。
リフレッシュできて、とても楽しかったですきらきら




IMG_0807.jpg



友人とサラダビュッフェ食べたり、大好きな下北沢のマジックスパイスのカレー食べたり、お馴染みのイタリアンビュッフェ食べたり、カジュアルフレンチを食べたり、、、ずいぶんと美味しいものを沢山食べ過ぎてしまったようです..._| ̄|○


合間には、何駅か歩いたり、岩盤浴で汗をかいたりしてなんとかプラマイゼロに雫


最近、トイカメラ風に撮影ができるカメラアプリにハマっていたので、
そのアプリを使って、東京の風景を撮影してみましたカメラ






IMG_0648.jpg
後楽園





IMG_0654.jpg
東京ドーム






IMG_0711.jpg
新丸ビル







IMG_0721.jpg
新丸ビルのエントランス






IMG_0628.jpg




東京というところは私にとって、とても大切で大好きな場所です。

数年間という年月をそこで過ごし、その期間の中で自分自身の転換期が訪れ。

自分の中でのBefore〜Afterといいますか、、二極を体験した土地でもありますから。


色んな場所に色んな思い出があって。



今回もその中の一つの、ある公園が気になって行ってみました。
いつも遊んでくれた、可愛い三毛猫のミケ子さんは元気でいてくれているかな〜と。


そしたら居ました!猫


いつも時間になったらエサを持ってきてくれるおじさんの傍らに、ちょこんと座って^^


相変わらずの美貌だったけれど、
今回はおじさんとの憩いの時間をお邪魔しちゃいけないと思い
元気な姿を確認だけして公園を後にしました。





IMG_0632.jpg




東京は不思議な街で、人がたくさん居るのに、
自分を気にかけてくる人は関わりのあるごく僅かな人達だけだから、
あまのじゃくな寂しがり屋さんには、とても過ごしやすい街で。


多種多様なものが集められていて。



この街で少しずつ時間をかけて、癒されていったように思います。



なんか、久しぶりに東京を歩いて、
あらためて大好きなところだなぁ〜 という気持ちがわいてきました。



東京の、猫ちゃんたちに、また挨拶しに来ますね足跡




IMG_0653.jpg


木村カエラ/Butterfly






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月30日 16時59分39秒



© Rakuten Group, Inc.