225039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃらいふ ~くらりねっと~

はっぴぃらいふ ~くらりねっと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

tama.cl

tama.cl

Favorite Blog

【トレニア】【松葉… soramame0629さん

幸せのイエロー 魔神8888さん

子連れのTb吹きの… ヒロリンTbさん
一番星のしたで shrimp♪ra-pa-pa♪さん
つっちゃん つっちゃん.さん

Comments

ohchan_777@ Re:ご無沙汰しまくりです<(__)>(03/11) 時の経つのは早いもの クラリネットの縁で…
tama@ Re:ご無沙汰しまくりです<(__)> ありがとうございます しばらくはホント大…
Hawksもりとし@ Re:ご無沙汰しまくりです<(__)>(03/11) 第二子のご誕生おめでとうございます。母…
ぶ~@ Re:そしてそして?(04/26) 本当にあっという間の9ヶ月。 きっと知ら…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Headline News

Freepage List

2003.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ね、ねむっ…
常に夜型人間な私、日頃の寝不足がたたって超ねむい。。。
予定時間になってもなかなか布団から出られず。
ちょいと遅刻してクレッカーさんをお迎えに行って空港まで。
前回シンガポールへ旅行した時も空港までは直接、車で行ったのだが
その際は大垣~小牧間を高速を使った為、ルートが違い道がちと心配だった。
ゆうべのうちに地図を一応見ておいたけれど大丈夫かしらん、と思っていたら
クレッカーさんの指示でスムーズに到着。
運転するだけでいいなんて、とっても楽ちん♪

空港へ着くなり帰ってきた時に私が困らないよう、いろいろアドバイスを下さった。
クレッカーさんとは行きは一緒でも帰りはシンガポールで別れるからだ。
一人で飛行機に乗ったことがないので、そんな事から不安だったのだけど
聞いてるうちに解消。やっぱり旅慣れた人は違うなぁ。

売店で買い物をしたりラウンジでお茶したりしてから、いざ飛行機に乗り込む。
シンガポール航空のスッチーを見たら、夏の合宿の時のkyon♪たんを思い出した。
こんなカワイイ制服いいよね、あたしにゃ似合わんが…

飛行機はシンガポール経由でマレーシアの首都クアラルンプールへ。
シンガポールまで約7時間、爆睡、対決?、ランチを楽しんで過ごす。
ランチは和食にしたかったのだけど、あいにく品切れで洋食。
チキンはまぁまぁだったけれど、ゴハンが微妙だった。
でもマロンのアイスクリームで機嫌よくなる←ぉぃ

空港到着。
とりあえず再び飛行機に搭乗するまで時間があるのでラウンジへ。
目の前でクレッカーさんが食べるカップラーメンが気になった。
日本のとは、ちょっと違うのかな!?
まだお腹すいてなかったから、やめた。お持ち帰りすればよかったかな。

搭乗間際にクレッカーさんが携帯で話し始める。
『hello』ではなく『もしもし』
ん?日本にかけてるんだ、と思っていたら相手はkyon♪たんだった。笑
かわってもらってついつい長電話。怒られました、苦笑

飛行機乗ること約1時間、クアラルンプール到着。
最初の宿泊先、アマダホテルまでタクシーで景色を楽しみつつ移動。
途中見た虹がキレイだった。
日本のメーカーの車も多く走っていた。

ホテル到着、BCOでもお世話になっている指揮のM先生と握手で再会。
とりあえず部屋へ。
少し休憩して自己紹介、歓談を交えて皆さんと食事。
同室のSax吹き、Yさんは岐阜出身、奇遇でした。
時間が微妙にすれ違ってゆっくりお話ができなかった。明日こそは。
とりあえず明日からの日程にそなえて爆睡、おやすみなさい…zzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.17 23:49:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.