024570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨーロッパ好きの30代主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨーロッパ好きの30代主婦

ヨーロッパ好きの30代主婦

Favorite Blog

Ruru's Kitchen ruru5353さん
よっしーの気まぐれ… ソムタム娘さん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん
4匹の怪獣に囲まれて なおかぜさん
イタリアで食べたい プレッツェーモロさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 25, 2006
XML
カテゴリ:グルメ
先日の雪で断念したイベリコ豚のとんかつをリベンジしてきました\(*T▽T*)/


★お店はここです★
↓↓↓↓↓

  豚組  ←クリック、クリック

とんかつにイベリコ豚?!と思いましたが、絶品 w川・o・川wオオッ
料理長は、元フレンチ
今まで食べたとんかつとは味が違います!1日限定10食なので要予約です。



話は変わりますが。。。

今日朝方、隣で寝ている三男が熱かった。

熱を測ってみると 39.8℃ w( ̄Д ̄;)wげっ!!!

今病院から帰ってきたところですが、今朝からということでまだインフルエンザの検査をしても意味がないらくし(反応がでないらしい。。。)
明日も仕事いけるかどうか。。。です(ノ_-。)



小さい子供がいるとほんと仕事するの大変ですε-(ーдー)ハァ
幸いなことに、会社の社長(この前骨折ってブログに登場した)が大変理解のある方で本当に助かっています。

ブログ通じてなんですが。。。社長、ありがとうございます!




なんていい社長!と思ったら。。。
↓ご協力お願いします↓
bana
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2006 11:07:08 AM
コメント(3) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.