024575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨーロッパ好きの30代主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨーロッパ好きの30代主婦

ヨーロッパ好きの30代主婦

Favorite Blog

Ruru's Kitchen ruru5353さん
よっしーの気まぐれ… ソムタム娘さん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん
4匹の怪獣に囲まれて なおかぜさん
イタリアで食べたい プレッツェーモロさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 26, 2006
XML
カテゴリ:一般
診断の結果三男はインフルエンザではなくただの風邪でした(= ̄▽ ̄=)V

風邪といってもあなどれませんが、とりあえず我が家がウイルス発祥地にならなくて良かったです。

昨日は会社を休んだのでお約束の「すっぴん」休みの日はノーメーク主義
三男を連れ病院に行った際にいつも診てもらってる小児科の先生の第一声


「あら、お母さんも具合悪そうね(・・∂) アレ?」と言われたので、


「いやいや、すっぴんですからねーーーー」って言ったら軽く流されました( ̄Д ̄;;



先生、私、到って元気ですから。。。(/ヘ ̄、)
確かに出勤前に来ることが多かったですけどね。。。


先日よく行くドトールコーヒーの店員さんと常連のお客さんの会話

客「あれ?連れのデブ来なかった?」

店員「えっとえっと、、、いやーまだではないかなーーーーと。。。」


確かに、「まだ来ません」って言ったら客をデブって言ってるようなものだし、「デブですか?」なんて聞けないですよね(;^_^A アセアセ・・・


ま、そんなことではめげませんけどねーーー





↓母は強しと思ったら↓ぽっちとお願いします。
bana
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2006 12:45:54 PM
コメント(5) | コメントを書く
[一般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.