024647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨーロッパ好きの30代主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨーロッパ好きの30代主婦

ヨーロッパ好きの30代主婦

Favorite Blog

Ruru's Kitchen ruru5353さん
よっしーの気まぐれ… ソムタム娘さん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん
4匹の怪獣に囲まれて なおかぜさん
イタリアで食べたい プレッツェーモロさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 9, 2006
XML
カテゴリ:一般
ここのところ三男に夜な夜な起こされて大変眠いですε-(;ーωーA フゥ…

なんでですかねーーーー(/ヘ ̄、)グスン

仕事帰りに買い物する気力もなく。。。冷蔵庫がみごとに空っぽ( ̄ー ̄;
ま、日ごろから三男連れて買い物はできませんけどねー。

彼はスーパーでお肉のパックを持って暴走したり。。。
お菓子がその場で食べれないとひっくり返り。。。
もちろんカートになどおとなしく乗っているわけもなく。。。

当然買うものも買えず彼を連れての買い物はいつも後悔

ってな具合なので今日の夜は宅配ピザにしますかねー 
6月のセットイメージです。。。


昨日のテレビを観ながらの長男と、次男の会話

次男 「ねー、り・こ・ん(離婚)てなに?」

長男 「もうあなたとは暮らせない!」ってことだよ。

次男 「ふーーーん」


母  (゚◇゚;) ゲッ 

次男君、納得しましたかーーー(; ̄Д ̄)






↓ご協力お願いします↓ぽちっと
bana
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2006 12:20:23 PM
コメント(8) | コメントを書く
[一般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.