024576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨーロッパ好きの30代主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨーロッパ好きの30代主婦

ヨーロッパ好きの30代主婦

Favorite Blog

Ruru's Kitchen ruru5353さん
よっしーの気まぐれ… ソムタム娘さん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん
4匹の怪獣に囲まれて なおかぜさん
イタリアで食べたい プレッツェーモロさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 22, 2006
XML
カテゴリ:一般
最近家ではたちの悪いいたずらが流行っていて、


例えば、旦那のスーツの胸ポケットにケロヨン?(※)入ってたり、
(※薬局でくれるかえるの指人形)

なんか鞄が重たいなーと思いながら会社に着くとバイクのおもちゃが入っていたり、


コートにシール貼られていたり、
(気がつかないで保育園で笑われたっつーの!)


などなど


これは、とぼけた顔して長男の仕業 (`□´)コラッ!


この長男(小学校3年生)、神経質で料理好き、そしてかなりの天然



会社帰りに「今日は3でお願いします!」と電話すると。。。


ちゃんとお米3合研いで炊いておいてくれる。しかも研ぎ方にはこだわりがあるらしく
(以前私がやってるのを見てしかられた。。。)


そして「今日は何作るの?」とすかさず聞いて、

気が向くメニューだと手伝ってくれる。


昨日も、気が向いたらしく母はほとんど指示と味付けのみ

えらい時間かかりますけど、うれしいものです。(急いでいる時は勘弁)


しかし、母は調子に乗って。。。


母  「結婚したらー、奥さんに料理作ってあげなーーー。」

長男 「知らねーよ  ゛(`ヘ´#) 」


その後、母は軽くしかとされてました (/ヘ ̄、)グスン

いやー、別にからかったつもりはなく、「うれしいこと」の一つとして
教えてあげたつもりだったのだけど。。。難しいわー (_ _。)・・・シュン


旦那帰宅後、

「今日、胸ポケットからペンだしたらケロヨン落ちてさー、客先で笑われたよ (`△´#)」


お客さんとこ行く前に気がつきなさいよ。。。( ̄ω ̄;)



マーナ グッチ裕三うまいぞぉ よくカエル(K-296)
かわいい!と一目惚れ 年甲斐もなく買った。。。


ケロヨン万歳!!!
↓応援お願いします↓
bana
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2006 09:20:22 AM
コメント(12) | コメントを書く
[一般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.