024581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨーロッパ好きの30代主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨーロッパ好きの30代主婦

ヨーロッパ好きの30代主婦

Favorite Blog

Ruru's Kitchen ruru5353さん
よっしーの気まぐれ… ソムタム娘さん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん
4匹の怪獣に囲まれて なおかぜさん
イタリアで食べたい プレッツェーモロさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 7, 2006
XML
カテゴリ:ヨーロッパ
毎朝の日課は会社近くのドトールコーヒーに行くこと。


そしてお昼もたまにドトールのコーヒーとサンドイッチを食べることがあります。



3月にまた新メニューがでましたが魅力的ハート(手書き)
20060301_miranoc_new.jpg


ミラノサンドC プロシュート(イタリア産の生ハム)とパルミジャーノチーズ、ルッコラ、レッドオニオン、レタスがサンドしてあります。



イタリアの街角にたくさんある “バール” 
※飲み物の他、サンドイッチやお菓子もおいてあり、コーヒーブレイクや軽食など手軽に利用できるところです。日本でいう「カフェ」的存在です。

「イタリア人の1日はバールなしでは成り立たない」と言われるほど、バールは人々の生活に根付き、出勤前、ランチタイム、仕事が終わった後など、1日に何度も訪れて、友人や仕事仲間と語らったり、一人でゆっくり過ごしたりしています。

そのバールでも定番なプロシュートとパルミジャーノチーズのサンド


ドトールさん ボーノ(Buono!)ですよ \( ̄▽ ̄;)/


//

パルミジャーノレジャーノ 1/4カット0225アップ祭5
パスタを注文するとパルミジャーノを削りながらかけてくれるレストランがある。
店員「お好きなだけおかけしますのでストップって言ってください。」
と言われるので、いつまでたっても「ストップ」言わない私 (* ̄m ̄)
意地悪じゃないですよーーー。





食いしん坊にポチッと
↓応援お願いします↓
bana
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2006 11:31:26 AM
コメント(16) | コメントを書く
[ヨーロッパ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.