024618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨーロッパ好きの30代主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨーロッパ好きの30代主婦

ヨーロッパ好きの30代主婦

Favorite Blog

Ruru's Kitchen ruru5353さん
よっしーの気まぐれ… ソムタム娘さん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん
4匹の怪獣に囲まれて なおかぜさん
イタリアで食べたい プレッツェーモロさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 9, 2006
XML
カテゴリ:都市
昨日は忙しかった!!


会社終わってから三男の保育園(4月から)の面接(顔合わせ)


以前、長男、次男が通っていた保育園なので、顔見知りの先生が次々と、


「お久しぶりですーーー!」


「こんなに大きくなったんですねーーー!」


などと声をかけてくるものだから三男、ドン引き、号泣 ヾ(;´▽`A``アセアセ




そして、


我が家の冷蔵庫がすっからかん、消耗品が一気に在庫切れにつき


面接後買出し ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



当然、子供達は餓え餓えで夜ご飯を作っている時間もなく、



出来合いのお惣菜を買って帰ってきました (ノДT)アゥゥ



落ち着いてから時計を見ると、22時をすぎていました ε=( ̄。 ̄;A フゥ…




そんな一日だったので、



会社近くの通りに、サクラが咲いていたのに気付く余裕なんてなかった!


テレビで、関東のサクラの開花予想 3月25日頃って言ってましたが、


もう、


咲いてますよーーーさくら






ハート(手書き)応援お願いしますハート(手書き)
bana
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2006 02:27:03 PM
コメント(14) | コメントを書く
[都市] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.