024563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨーロッパ好きの30代主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨーロッパ好きの30代主婦

ヨーロッパ好きの30代主婦

Favorite Blog

Ruru's Kitchen ruru5353さん
よっしーの気まぐれ… ソムタム娘さん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん
4匹の怪獣に囲まれて なおかぜさん
イタリアで食べたい プレッツェーモロさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 13, 2006
XML
カテゴリ:海外
週末、久しぶりにコストコ 金沢シーサイド店に行ってきました。

詳しくは、

★ここです★
↓↓↓↓↓

コストコ


軽くレジャー気分でテンションあがります上向き矢印


なんせ、食料品も、日用品も、なにもかもがBigサイズで、

我が家みたいに大家族でもちょっと量多くない? w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

って感じなので、姉家族や友達家族とシェアしますハート(手書き)


☆お買い物記録☆

ダウニー(柔軟剤)→1回買うと2~3ヶ月もつ

ジョイ(台所洗剤)→食器洗浄機があるので半年くらいもつ

豚肉切り落とし→1k(小分けして冷凍する)

ディナーロール(パン)→523円でこれでもかって!ってくらい入っている

三男用オムツ→パンパース(段ボールに3パック入っている)

ローストチキン→5本も入って800円くらい 安い!しかもおいしい!

などなど。。。


今回もたくさん買ってレジで軽くビックリ ( ̄□ ̄;)ギョッ

会計を済ますとフードコートがあってジュース類50円で飲み放題!!


ピザやホットドック(飲み物付き)もアメリカンサイズ!


我が家の月1のイベントみたいになりつつあります。。。



帰宅後、留守番していた次男が「母、なんかだるい!!!」


と、テンションを一気に下げる発言。。。 ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



熱を測ると38.7度


嫌な予感ショック





夕方病院へ行ってみると、


やはり インフルエンザ だった泣き笑い


かわいそうだけど、子供部屋に隔離してありますがー、


意外に元気だし、次の日には熱下がってるし、


予防接種するとかかっても軽いのかな???






ウィルス邸にポチッっと
↓応援お願いします↓
bana
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 13, 2006 10:37:44 AM
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.