024651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨーロッパ好きの30代主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨーロッパ好きの30代主婦

ヨーロッパ好きの30代主婦

Favorite Blog

Ruru's Kitchen ruru5353さん
よっしーの気まぐれ… ソムタム娘さん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん
4匹の怪獣に囲まれて なおかぜさん
イタリアで食べたい プレッツェーモロさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 28, 2006
XML
カテゴリ:グルメ
3月25日(土)今度三男が行く認可保育園の「入園説明会」がありました。


周りの人に言わせると、「ずいぶん遅くない?


という反応でしたが、さほど気にもせず。。。


長男、次男が行っていた保育園なので、園服、スモックなど規定の物は少しとっておいたけど、

意外に細々としたものを用意しなければならないので、あわてて買い物に行きましたダッシュ


シーズン終盤のせいか、品数が薄い ショック

そこで初めて周りが言ってた「遅くない?」という意味がわかりました 雫 (気づくの遅いって?)


結局、4軒のお店を見て回り適当な寄せ集めのような買い物でした。。。下向き矢印


その中で一つだけ、三男も大喜びの品
VFSH0100.JPG

最近の「上履き」ってキャラクターまで登場しちゃうんですね!!

さすがに割高ですけど、喜んでいたから ま、いっかスマイル



最近、仕事でヘロヘロになっていた旦那でしたが、

買い物中に悪魔な三男をずっと追いかけたりして疲れきっていたうっしっし

なにも一緒に行かなくても三男と家で留守番してれば?と思いますよね?

ところが、ママがいなくなると号泣するからもっと大変らしい。。。スマイル


がんばりのご褒美に、
ちょっと奮発して、最近久しく食べていなかった回らないお寿司を食べて帰りましたグッド


が、



そこでも、悪魔はみそ汁の中に寿司ネタを入れて遊んでましたどくろ






悪魔な三男にポチッと、
↓応援お願いします↓
bana
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2006 11:12:17 AM
コメント(15) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.