024668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨーロッパ好きの30代主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨーロッパ好きの30代主婦

ヨーロッパ好きの30代主婦

Favorite Blog

Ruru's Kitchen ruru5353さん
よっしーの気まぐれ… ソムタム娘さん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん
4匹の怪獣に囲まれて なおかぜさん
イタリアで食べたい プレッツェーモロさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 1, 2006
XML
カテゴリ:一般
こんな時期に三男が吐き風邪をひいて、2日間会社を休んだほえー


病院で点滴後、家にいたので以前から気になってエアコンの修理を依頼してみた。


このエアコン、約1年前に引っ越してきたときに購入したのだけど、停止して吹き出し口が閉まるときに尋常でない音が発生するようになったショック


そして、最近あたたかくなったのでエアコンの出番も少なかったものの、運転を開始するとこれまた尋常でない音が室外機からも発せられる!!!


修理窓口に電話すると、すぐに飛んできてくれた。


まず、吹き出し口が閉まるときの音 → モーターが欠陥なのですぐに新しいのと取り替える。モーターを持って明日また来るとのこと。


そして室外機、分解して開けてみると。。。




なんと、




中から、




折り紙で作った手裏剣(しゅりけん)がでてきた! (゚◇゚;) ゲッ



修理の人 「室外機の音はこれが原因ですねーーーー ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ」



長男が作った手裏剣を室外機にいれたのは、三男の仕業に間違いない (`Д´)


コノヤロー!と思いつつ恥ずかしかったのだが、




私 「すっ、すいません。家には忍者がいるもので。。。」




そして、次の日またその修理の人が部品をもって現れたのだけど、今度は修理の人が、


「すっ、すいません。違う部品持ってきてしまいまして。。。」


とのことで、また次の日にくると言う。


何気にめんどくさいが仕方ない (ノ_-;)ハア…


またまた次の日、修理の人はやって来た。



今度はやっと完了! (ー。ー)フゥ



そして、家でごろごろしながらテレビを観ていると電話が鳴った。




電話の主は、先ほどの修理の人



「すっ、すいません。部品を取り付けるときにビスをつけるの忘れてしまいました。。。」




。。。



//
最近のって掃除しなくていいらしい!
ナショナル 「新・お掃除ロボット」エアコン(デラックス工事付き)【おもに20畳用】(電源200V)【...
家のはこれではないけど。。。


手裏剣
手裏剣(5種)
長男お得意のは折り紙手裏剣





↓応援お願いします↓
bana
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2006 03:08:13 PM
コメント(10) | コメントを書く
[一般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.