024589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨーロッパ好きの30代主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨーロッパ好きの30代主婦

ヨーロッパ好きの30代主婦

Favorite Blog

Ruru's Kitchen ruru5353さん
よっしーの気まぐれ… ソムタム娘さん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん
4匹の怪獣に囲まれて なおかぜさん
イタリアで食べたい プレッツェーモロさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 8, 2006
XML
カテゴリ:海外
子供会の役員、新学期、慣らし保育。。。などなど忙しくて久々の更新です。

今日の夜ご飯は
VFSH0107.JPG

キャベツが余っていたので、子供たちの手を借りて作りました。形こそはいびつですが。。。

こんなことができるのも、三男の慣らし保育で会社を育児休暇しているから。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


社長、ありがとうございます!


会社には中国人の女の子がいて、餃子のノウハウを聞いてみた。

やっぱり、皮もつくる本格派。。。さすが中国4000年 ∬´ー`∬ウフ♪

そこまではしなかったけど、いつもとは違ったおいしい餃子ができました。




さて、新学期が始まって学校から帰ってきた長男に、


母 「今度も女の先生???」って聞いたら。。。




長男 「うん。母よりおばさんだよ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ」



その後帰ってきた次男にも同じ質問をしたところ。。。




次男 「母よりすんごいおばさん!」







お前たち。。。何を基準におばさんて言ってんだ!  (`□´)コラッ!




慣らし保育2日目、三男はまた号泣。。。ショック



ヒロシです。。。


そろそろ母は会社に戻らんとです 雫





がんばれ、三男!
↓ポチッと応援お願いします↓
bana
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2006 10:40:02 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.