024638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨーロッパ好きの30代主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨーロッパ好きの30代主婦

ヨーロッパ好きの30代主婦

Favorite Blog

Ruru's Kitchen ruru5353さん
よっしーの気まぐれ… ソムタム娘さん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん
4匹の怪獣に囲まれて なおかぜさん
イタリアで食べたい プレッツェーモロさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 4, 2006
XML
カテゴリ:海外
昨日の風はすごかった!!!


会社から家に帰ると、玄関前の廊下に葉っぱと桜の花びらが大量に散らばっていて


すごく汚かった 下向き矢印


鞄を置くなり、レレレのおじさんのごとく廊下を掃いた。。。




冬の寒さで封印していた、バイクに久しぶりに乗ってみたダッシュ

調子が悪くなってしまうので、たまーにエンジンはかけていたものの、久しぶり。。。


んーーーー、やっぱいい目がハート


思えば8年前、
デイトナ:ハーレー スリップオン テーパード マフラー/TC88ダイナシリーズ(99-03)
ハーレーに憧れて教習所に通った。


何にも知らない私は「このバイクが欲しい!」って旦那に言ったら、


「奥さん、冗談言っちゃいけないよー、一体いくらすると思ってんのー 」 ┐(´ー`)┌



値段を聞いてびっくり ((゚m゚;)アレマッ!





でも、いつかは欲しいな~





まだまだがんばる!
↓ポチッと応援お願いします↓
bana
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 4, 2006 12:19:43 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.