024598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨーロッパ好きの30代主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨーロッパ好きの30代主婦

ヨーロッパ好きの30代主婦

Favorite Blog

Ruru's Kitchen ruru5353さん
よっしーの気まぐれ… ソムタム娘さん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん
4匹の怪獣に囲まれて なおかぜさん
イタリアで食べたい プレッツェーモロさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 18, 2006
XML
カテゴリ:海外
G.W.みなさんはどこかへ行きますか?



私も、旦那も人混みが苦手。。。ですが子供たちのために1日くらいがんばります グッド



我が家は、富士サファリパークに決定 !!



なぜって、


前回、


ライオンバス に乗り損ねたから雫
26 ライオンバス



予約がいっぱいで断念。。。知らなかったーほえー



帰ってきてから、子供たちが「ライオンバス乗りたかったねーーーバス」って


何度も何度も言っていた。


(次男、「肉食ってるの、近くで見たい!」そうで。。。)



確かに、




母も乗りたかった 涙ぽろり





だから、



リベンジさーーーーーーーあっかんべー




今日は、生ハムとサラミを大量にもらった スマイル


賞味期限間近だそうで、


さて、


何作るかな。。。!?








↓応援お願いします↓
bana
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2006 11:50:33 AM
コメント(6) | コメントを書く
[海外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.