024569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨーロッパ好きの30代主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨーロッパ好きの30代主婦

ヨーロッパ好きの30代主婦

Favorite Blog

Ruru's Kitchen ruru5353さん
よっしーの気まぐれ… ソムタム娘さん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん
4匹の怪獣に囲まれて なおかぜさん
イタリアで食べたい プレッツェーモロさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 20, 2006
XML
カテゴリ:グルメ
いただいたサラミと生ハムで朝からせっせとピザを作った 食パン




しまった、 画像を取り忘れた雫





朝からちょっとヘビーだったためか、いまいち食いつきが悪かった ほえー




慣らし保育をやっと終えた三男 スマイル



なんとかがんばってる模様だが、




普通保育初日から 「柱に頭をぶつける」「お友達に噛まれる」などの負傷 涙ぽろり



少々とばしすぎと思われる




そして、山のような洗濯物 ショック




相変わらず、保育園の駐車場でのもめ事


そう、この保育園、駐車場のスペースが大変狭くて、奥に止めると後ろに駐められて出れなくなる。


ふつーは気を使って早く支度して戻ってくるものだが、非常識な親がいてなかなか戻ってこない。


怒鳴ったり、けんかしてることもしばしば。。。


私も以前何度か遅刻したことがある 下向き矢印


私の場合、文句を言いたいのは山々だけど、言えずに不完全燃焼なのだが 怒ってる




しかし



母は、3人産んで強くなった 上向き矢印


つい3日前の朝、後ろの車の人が来るのを待った。ずーーーと待った。


待つこと 15分


その女は 「すいませんでした!」の一言も言わず、逃げるように立ち去った 怒ってる

朝の5分は貴重なんだ!このやろーーーー!と思いつつ会社へ。。。


その日の帰り、なんと朝の女の車が奥に駐めてあるではないか うっしっし


しかも、私のすぐ後にもう1台入ってきた。。。しめしめ


ゆっくり帰り支度をして戻ってくると、その女が明らかにイライラして待っている。


幸い、私の後ろの車の人はまだ戻ってない。


そしたら、その女、後ろの車を見ながら


「むかつくよーーーーー!」って言った。


なので、笑顔で


みなさん、自分のことは見えにくいみたいでー。お互い様だと思いますけど。。。スマイル


って言ってやった 上向き矢印


その女、黙ってた。ざまーみろ うっしっし




長いのに最後まで読んでくれてありがとう。ついでにポチッと
↓応援お願いします↓
bana
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2006 03:36:23 PM
コメント(8) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.