544901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

[Stockholm syndrome]...be no-w-here

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.27
XML
カテゴリ:スポーツ
サッカーW杯は16強が出揃い、決勝トーナメントの組合せが決まった。
イタリアやスペイン、ポルトガルといった欧州の強豪が1次リーグで敗退する一方、ネイマールら若い力が躍動するなど、なかなか面白い大会になっている。

個人的には、アルゼンチン対スイスに注目したい。
メッシが好調とは言え、守備は決して磐石ではないアルゼンチンに対し、ホンジュラス戦で爆発したシャキリを擁するスイスがどう闘いを挑むのか。
大番狂わせは無いと思うが、白熱した試合が期待できそうだ。

それ以外では、ブラジル対チリ、オランダ対メキシコ、ベルギー対米国も気になる。
この4試合は一応録画しておいて、余裕があれば観戦しようと思っている。
(問題は、観る暇があるのかどうかだ…笑)

日本代表に関しては、まあ、応援もしてなかったし、結果を見れば一目瞭然なので、コメントするまでも無いだろう。
彼らがもっと謙虚に、地味でも粘り強いサッカーができる様になれば、次回のロシア大会は期待しても良い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.27 20:52:26
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

love_hate no.9

love_hate no.9

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.