067288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バービーになりたいっ!~ある女のインド人化計画~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bhabhi(バービー)

bhabhi(バービー)

フリーページ

2005年06月27日
XML
週末、日記が空いちゃいました。
ま、何ってことなく地味~に過ごしてた
ってだけなんですけど、
また前みたいに記入率100%にこだわって、
ムキになっちゃうとアレなので、
ちょこっと抜いてみました。

「発掘!あるある大辞典」という番組が好きで、
割とよく見てしまいます。
その中で、体にいいと言われる食べ物を、
すぐ真似しようとしては結局続かなかったり
するのですが…(^_^;)

どっちかというと、
体にいい食べ物、とかより、体操とかの方が、
すぐに実践できて好きです。

昨日は、体のやわらかさについてやっていて、
あなたの体は何歳?っていうのをチェックする、
というのがありました。

踊りをやっているおかげで一応、
それなりに体はやわらかいはずですよね。
教室の中ではいつも、私が一番カタいので、
私ってダメだわ(>_<)って思わされてしまうのですが、
あるあるのチェックでは、
一応余裕で20代のやわらかさなのですよ(^_^;)
教室の中はレベルが高すぎます(笑)

番組では、体がカタい人ほど、
基礎代謝が悪くやせにくく、疲れやすかったり、
ケガしやすかったり、と、
とにかく「ソンな体である」ということが、
さんざん言われてました。
逆に体がやわらかい、ということは、
その分「トクな体」ってことですね。

でもなぜか私はいくら体がやわらかくても、
基礎代謝が悪くてやせにくいし、
とーっても疲れやすかったりするんですけど、
どうしてなんでしょう?

なんか昨日の番組を見て、
チェックはクリアしてるのに、
何のメリットもない自分が、
一番ソンな体に思えてきて、
複雑なのです…(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月27日 11時14分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[どうでもいいこと、ちょっとしたこと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん
noleeko70年生まれ noleekoさん
ユ ミ ル の 壁… yumilleさん
恋愛病院『ラブホス… 片瀬 萩乃/けろたんさん
へんしゅうちょの楽… negiraiさん

コメント新着

bhabhi(バービー)@ Re:Namaste Ji(01/30) 豆子さま、はじめまして。 応援してくだ…
豆子@ Namaste Ji はじめてメールします。 こんにちは。は…
Mikio Hirabayashi@ Re:年末のごあいさつ(12/31) 来年も、どうぞ、宜しく!
aromafanヤスミン@ Re:年末のごあいさつ(12/31) なんだかアッという間の1年でした。。。 …
まみ@ Re:久々に…(12/04) 良かったですね! サリーを着ておで迎え…

© Rakuten Group, Inc.