093375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  hoppe -ホッペ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*チャオ*

*チャオ*

Calendar

Comments

 kyon*@ あ~あぁ 行きたかったな~。 出発寸前のあの地震…
 yo*ri*@ うふ リニュもかわええね~。 私なんか今年ま…
 ラパコ@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) リニューアルおめでとう♪ マイブランド…
 えらのーるまま@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) きゃーーっっお久しぶりよーーっ 元気そ…
 *sayo**@ おぉっ☆ なるほどー。これで我がカメさんが活躍し…
 るんて@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) 精力的に活動されてて、なんか楽しそうだ…
 kyon*@ こりゃ! 飲み忘れちゃ意味ないわよぅ・笑 私もタ…
 ちかふく。@ えらのーるままさん おおっさすがままんちゃん!気付いてくれ…
 えらのーるまま@ Re:ダイエットがんばるぞー(ってまたかよ)(02/19) あれちかちゃん名前変わってないかえ?? …
 ちかふく。@ ゆっきい。さん 膨張と縮小を繰り返すのがどうも趣味の域…

Favorite Blog

世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
はなうた。 *kiyomi*さん
たとたま日記 ma-hi-roさん
たま~にハンドメイド shinausaさん
* Little green glas… ゆあ*さん
LIKE! greendotさん
ume*onigiri うめちゅさん
ラパコの節約・子育… ラパコさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.02.17
XML

お友達のプレゼントにエプロンを。
で、ワンポイントにイニシャルあればかわいいかな~と思い、
イニシャルスタンプを彫り彫りしてみましたー。
いや~、またしても久々の彫り彫り。
コレ彫るだけでも相当時間かかってしまったーー。
なんせ失敗だけはせんように、慎重に慎重にやったから!

押した後は、プレゼントすれば活用できるかな?と思い、持ち手も付ける事に。

今回は、お正月友達の家で飲んだスパークリングワインのコルクにしてみたよ。
「コレ欲しい!」ともらって来てたの。
「こんなもん、何に使うがよ??」と言われ、
「消しはんに!」なんてとても言えなかったけど(笑)

普通のワインコルクよりも大きくて、本物のスタンプの持ち手のようで
見栄えがぐーんとよくなりました。
なかなかオサレな感じになったかな、と。

  イニシャルR

ありゃ。写真で見たら大してオサレに見えないねー。
カメラマンの腕が悪すぎですな・・。
でも押す時、手にフィットして、とってもやりやすかったよ♪

喜んでもらえるといいけどー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.17 15:34:56
コメント(16) | コメントを書く
[ヌイモノ ホリモノ リメイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.