288838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YOGA with crystalbowls and LOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.30
XML
カテゴリ:

やわらかく

しなやかに・・・

 

 

ニンゲンの想定外のことばかり起こる昨今

不安や心配に苛まれ

ヒトの評価

ヒトのコトバ 

様々な”目に見えるモノ”に心奪われ

うっかり自分を生きることを忘れちゃうトリックだらけの世の中 

もめ事や争いが絶えない日常

 

でも

大丈夫◎

 

どんなことも

全て

必要で

意味のある出来事◎

 

心を強く強くしなきゃ!と頑張って生きるより

やわらかくやわらかく

しなやかにしなやかに 

 その方が

もしかしたら強いのかもしれない^^ 

 愛の強さを信じてイイみたい◎

 どうか自分を愛してみてください

やさしく

やわらかくなれるから^^ 

2012-01-30 23:07:25

 なーんて☆

 クリスタルとマントラの響きをみなさんに聴いて頂いたあとの

みなさんの表情・・・光を眺めていると

いつも決まってそう感じます◎ 

 そうそう

Facebookでは公表済みですが) 

ボウルが割れたり

お金が入って来たり・・・

いろんな流れが重なって

旧暦の新年&新月の日に

新しいクリスタルボウルがやって来てくれました◎

2012-01-26 08:56:28 

かつては高価すぎて手が出なかった純日本製のボウル。

まさか私が持つことになろうとは・・・w

相変わらず予想がつかない”流れ”を

ただただ楽しんでいます^^ 

 

透き通るような美しい佇まい 

シルクのような細やかな優しい波動

頭頂を突き抜ける美しい高音・・・ 

日本人の繊細で高度な技術に脱帽です☆

今までのものとは全くエネルギーが異なります。

新しい時代に向けて

クリアでピュアな高音を

世の中が必要としているとのこと。ホントかな・・・!?w 

早速レッスンでも弾いていますし♪

演奏会のお仕事のオファーもちょこちょこと頂いています◎

昨日はラウレアヨガスタジオで演奏してきました^^

3月にまたお邪魔します◎ 震災チャリティーイベントです^^) 

ちなみに最初の演奏会!?wのお客様は・・・


2012-01-26 08:56:49
 
かわいいかわいい方でした◎
 
泣いていたのにあっという間にスヤスヤ・・・^^
 
ご視聴ありがとうございました^^
 
LOVE◎
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.31 08:42:09
[音] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.