288841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YOGA with crystalbowls and LOVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
次の新月◉2月8日は
旧暦の元旦と重なっているスペシャルな始まりの日!

クリスタルボウル瞑想の時間はいかがですか(o^^o)
初心者さん大歓迎です(o^^o)

『第22回新月の瞑想会』
2月8日(月)9:00〜10:00
@ヨガスタジオ雲水
参加費2000円
https://www.facebook.com/events/1687440718180843/


rblog-20160206090636-00.jpg



瞑想、内観を続けていると
本当の自分の心には敏感に
(直感が冴えて来たり、
自分を心から愛おしく思えたり…)
周りにはいい具合に(笑)鈍感に
(起こる出来事を他人のせいにしなくなったり
他人の目が気にならなくなって来たり…)

この世界はやっぱりどうやら
完全で素晴らしいと腑に落ちる◎

そうなって来る気がします(o^^o)
(あくまで個人の感想ですw)

とても気持ちが楽ですよ。
少し情報を遮断して
静かな時間を過ごしてみませんか。

今回Kuroki Yukoさんはお休みですが
(もしかしたらやっぱり来れることになるかも\(^o^)/)
平石 茜ちゃんと
温かいスタジオと美味しい朝ごはんのある雲水で
のんびりお待ちしています。


rblog-20160206090636-01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.06 09:06:39



© Rakuten Group, Inc.