903265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年09月27日
XML
カテゴリ:おうちごはん

お伊勢さんの帰り。
うちはいつも、お伊勢さんに行くと、必ず帰りに津の朝日屋さんに
立ち寄って、お肉を買って帰ります。
津市北丸之内20

ここ、お肉が新鮮で、安心して買えますきらきらきらきら

週末は、いつもこんな風に、人人人です・・・びっくり
やっぱりお肉好きな人、多いんだなあぺろり

P1000779
P1000779



本日は、「PS愛してる」で、城咲仁が紹介してた、塩ポン酢
会社の人と一緒に取り寄せしたのが、2週間待ちで届いたので、
兄弟姉妹3家族で集まって、豚しゃぶ鍋をすることに音符

お肉も美味しそう~~ハート

 P1000781
P1000781

おすすめ塩ポン酢ハート
確か1本600いくらでした。
私、あまりポン酢は好きでないんですが、これは美味しい。
しょうゆが入ってなくて、つーんとした感じがなく。
柑橘の風味はしっかりきいていて、味もあまり薄まらず、
しっかりしてます。
お肉も野菜も、すっごく食べられますよ~~グッドウィンク

P1000780
P1000780

また、これは冬の楽しみが増えました音符鍋の機会が増えそうです手書きハート



       banner_04.gif ← ランキング応援クリックよろしくですっ 四つ葉きらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月05日 11時38分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[おうちごはん] カテゴリの最新記事


Profile

JOY1971

JOY1971

Calendar

Category

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Favorite Blog

がんばってこーーー… New! らぶりーたわ子さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
・゜・なないろの日… なな1101さん
Herbal time 野風 Doji6919さん

Comments

ZIN@ Re:始めてのタイ料理(10/31) パソコン新しくなったので、書き込みしま…
ひできち@ Re:始めてのタイ料理(10/31) トムヤムクン、初なんや。意外。
ひできち@ Re:中華で女子会(10/30) 海鮮が得意そうやね!
ひできち@ Re:中華で女子会(10/30) 海鮮が得意そうやね!
ひできち@ Re:オイスターバーで女子会(10/27) 若草物語 牡蛎編。

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.