902882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年03月29日
XML
カテゴリ:滋賀・伊賀上野

 

鈴鹿を出た後は、滋賀の甲賀郡までドライブし、マンマミーアへ。
こちらは、以前に紹介しましたが、とっても癒されカフェです四つ葉



2009-04-01 21:26:00


2009-04-01 21:26:28

可愛い。癒されます。
2009-04-01 21:26:57

大きな窓から見えるのどかな風景
2009-04-01 21:27:27

たくさん並ぶ、可愛いお菓子たち
2009-04-01 21:27:56


2009-04-01 21:28:23


2009-04-01 21:28:53

美味しいスイーツたちハート
2009-04-01 21:29:20


本日は、ドライブの道中、Sちゃんと、色々語るの巻。
最終的には、自分に正直に、という結論。
これはなかなか難しいけどね雫
あとは、人を自分の型にはめようとしないこと、とか。
ついつい人に対して、こうあってほしい、とか思うことって
あるよね~とか。

なんか、そんな話もしながら、くだらない話もしながらで
しゃべりたおし、すっきりリフレッシュした週末なのでした音符






ひよこパティスリー・マンマミーア!ひよこ
滋賀県甲賀市甲南町野川835
0748-86-1552
11:00~17:00(L.O.16:30)/
定休日 月・火曜日夏季休業(2週間)
冬季休業(1月の一ヶ月間)あり 

 

 



      人気ブログランキングへ← ランキング応援クリックよろしくですっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月04日 23時50分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[滋賀・伊賀上野] カテゴリの最新記事


Profile

JOY1971

JOY1971

Calendar

Category

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Favorite Blog

虎に翼。6月6日感想。 New! らぶりーたわ子さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
・゜・なないろの日… なな1101さん
Herbal time 野風 Doji6919さん

Comments

ZIN@ Re:始めてのタイ料理(10/31) パソコン新しくなったので、書き込みしま…
ひできち@ Re:始めてのタイ料理(10/31) トムヤムクン、初なんや。意外。
ひできち@ Re:中華で女子会(10/30) 海鮮が得意そうやね!
ひできち@ Re:中華で女子会(10/30) 海鮮が得意そうやね!
ひできち@ Re:オイスターバーで女子会(10/27) 若草物語 牡蛎編。

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.