903279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年08月14日
XML
カテゴリ:香港・マカオ

 


セナド広場で、記念撮影などしたあとは、近くの有名な
牛乳プリンのお店へ。



P1030978.JPG

P1030979.JPG



むっちゃ濃厚。
これ、めっちゃミルク臭いので、牛乳苦手な人は、
ちょっと厳しいと思いますよ雫



P1030980.JPG

P1030981.JPG

 





こうして、世界遺産をめぐったあとは、ランチ。
ポルトガル料理です。

イワシ料理が有名だそうスマイル

久々のお魚、美味しかったです音符
日本で食べるお魚の塩焼きに近いですが、
このイワシは大きめで、油もすごく乗ってました。


P1040002.JPG


ランチしたお店の周りは、高級住宅街で、こんなピンクと白の
壁が続いていました。
クリームイエローと白、とか、ピンクと白とか、すごく可愛いね音符


P1040003.JPG




そして、マカオタワーを眺めつつ、中国の方の信仰を
集めているというお寺へ。
こちら、さすがすごい人でした。
私たちの、お伊勢さん参りみたいなものですかねえ。


P1030987.JPG

P1030993.JPG

P1030994.JPG

 


そして、いかにもマカオらしい建物を眺めつつ、マカオタワー
へと向かいます。

P1040030.JPG






     人気ブログランキングへ← ランキング応援クリックよろしくですっ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月14日 21時36分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[香港・マカオ] カテゴリの最新記事


Profile

JOY1971

JOY1971

Calendar

Category

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Favorite Blog

楽天が交流戦優勝お… New! らぶりーたわ子さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
・゜・なないろの日… なな1101さん
Herbal time 野風 Doji6919さん

Comments

ZIN@ Re:始めてのタイ料理(10/31) パソコン新しくなったので、書き込みしま…
ひできち@ Re:始めてのタイ料理(10/31) トムヤムクン、初なんや。意外。
ひできち@ Re:中華で女子会(10/30) 海鮮が得意そうやね!
ひできち@ Re:中華で女子会(10/30) 海鮮が得意そうやね!
ひできち@ Re:オイスターバーで女子会(10/27) 若草物語 牡蛎編。

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.