902915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年08月21日
XML
カテゴリ:滋賀・伊賀上野

 



お酒屋さんを出たあとは、会社のKさんに教えて
もらった、絶景カフェに向かいます。


この日は、夏休みの渋滞をにらみ、私とSちゃん、
ちょっと家の方面が違うため、それぞれの車で移動。

二人とも、車の運転大好きなので、ちっとも気に
ならなくて、気楽なドライブ音符

 

 




着きました~~スマイル
近江八幡にあるカフェ
シャーレ水ケ浜

2010-08-21 12:01:43



カフェの席からは、この絶景。
いや~~~、めっちゃリゾート気分やん!!
お隣の県なのに、すごく遠くに来た気分になれますウィンク


2010-08-21 12:02:24

2010-08-21 11:59:41

 



メニューは、昔ながらの喫茶店メニュー。
軽くお食事もできるようです。


しかし、この絶景。
素敵すぎハート

 

2010-08-21 12:06:05

 



来ている人たちも、老若男女、みんな少し肩の力が
抜けている感じで、良い。ちびっ子も、熟年の人もいるのが良い。
お客さんが若い人だけじゃないお店って、いいな。


やっぱ、お休みの日は、名古屋の人ごみのカフェ、じゃなく、
こういう場所が好き。
自由、って感じ。開放感が素敵。
これって、いつもが不自由で、閉塞感があったりもするので、
(お仕事だから仕方ないです雫
だからこそ、感じられる幸せ。

いつも自由だったら、自由がわかんなくなるから。
だから、毎日のしんどさがあっての、この開放感
と思って、幸せかみしめる。

 

 

そして、ここからは、お互い現地解散で、帰宅。
「うちら、かっこいいよね~~。現地集合、現地解散!!
確かに。男子っぽい。



そして、私は帰りにクラブハリエでお菓子のおみやげを購入。

2010-08-21 12:06:53

 

 


だんだん日が暮れてきて、トイレによったコンビニの駐車場で。
綺麗だあぽっ


2010-08-21 12:09:00








 ひよこシャーレ水が浜ひよこ

 
 滋賀県近江八幡市長命寺町水ヶ浜184
 0748-32-3959
 10:00~21:30(日没以降は予約制)







      人気ブログランキングへ← ランキング応援クリックよろしくですっ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月21日 12時48分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[滋賀・伊賀上野] カテゴリの最新記事


Profile

JOY1971

JOY1971

Calendar

Category

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Favorite Blog

虎に翼。6月6日感想。 New! らぶりーたわ子さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
・゜・なないろの日… なな1101さん
Herbal time 野風 Doji6919さん

Comments

ZIN@ Re:始めてのタイ料理(10/31) パソコン新しくなったので、書き込みしま…
ひできち@ Re:始めてのタイ料理(10/31) トムヤムクン、初なんや。意外。
ひできち@ Re:中華で女子会(10/30) 海鮮が得意そうやね!
ひできち@ Re:中華で女子会(10/30) 海鮮が得意そうやね!
ひできち@ Re:オイスターバーで女子会(10/27) 若草物語 牡蛎編。

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.