901288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年07月19日
XML
カテゴリ:おうちごはん





まだ、引越し仕立てで、家も全然片付かない中だったけど、
仲良しのSちゃんが家に来てくれました。
(ほんと、ひっちゃかめっちゃかだったよね)

で、夜ご飯はチーズフォンデュにしてみました。
まずは、ビールで乾杯手書きハート

2011-07-19 11:49:20


2011-07-19 11:48:23


こうやってホットプレートの上にのせると、専用のものがなくても
作れます。
しかし、分量が目分量だったので、どんどんかたまってきてしまい・・・。
市販のチーズフォンデュ用のチーズでも良いかも(笑)


ゆっくり飲んで食べて、次の日の朝は、かもねぎ風うどん
ランチャンマットとはちぐはぐだけど、Sちゃんがマトリショーカ
好きだったので、無理やりのっけてしまった(笑)大笑い



2011-07-19 11:50:36


午後は、タンブランでケーキを買ってきて、二人でケーキビュッフェ状態。
いいなあ、これぞ、家おやつ。

2011-07-19 11:51:36 



これからは、家飲みができると思うと、楽しみも広がるなあ。
飲み過ぎないし。すぐに寝れるし。
料理の腕も上げたいものだ星


明日は、台風すごそうですね。
会社行けるだろうか・・・。






            人気ブログランキングへ← ランキング応援クリックよろしくです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月20日 00時00分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[おうちごはん] カテゴリの最新記事


Profile

JOY1971

JOY1971

Calendar

Category

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

Favorite Blog

多くの人がGW 今年こ… New! らぶりーたわ子さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
・゜・なないろの日… なな1101さん
Herbal time 野風 Doji6919さん

Comments

ZIN@ Re:始めてのタイ料理(10/31) パソコン新しくなったので、書き込みしま…
ひできち@ Re:始めてのタイ料理(10/31) トムヤムクン、初なんや。意外。
ひできち@ Re:中華で女子会(10/30) 海鮮が得意そうやね!
ひできち@ Re:中華で女子会(10/30) 海鮮が得意そうやね!
ひできち@ Re:オイスターバーで女子会(10/27) 若草物語 牡蛎編。

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.