902880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年07月16日
XML
カテゴリ:滋賀・伊賀上野



週末は、会社の同僚Aちゃんと滋賀への旅でした。

まず一日目は、彦根のクラブハリエさんへ。

朝抜いてきたので、ケーキでモーニングです音符



  • DVC00194(V.2012_07_16__10_59_20).jpg

 

 

う~~~ん、ハリエのショートケーキは、スポンジがしっとり

ふわふわでほんとうまいハート

ケーキセットは、ケーキを二つ、ショーケースの中から

選べます。

  • DVC00317(V.2012_07_16__10_59_35).jpg

 

  • DVC00318.jpg

 

朝一だったから、すいてて、ゆっくりできました。

  • DVC00319.jpg

 

  • DVC00343(V.2012_07_16__10_59_52).jpg

 

このショーケースから選ぶのです。

迷いますスマイル

  • DVC00350(V.2012_07_16__11_00_07).jpg

 

 

ここから、まだまだ滋賀の旅、続きます!!

 

 

たねや 彦根美濠の舎
http://tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25000058/

 

 


 ←ランキング応援クリックよろしくです
人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月16日 23時09分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[滋賀・伊賀上野] カテゴリの最新記事


Profile

JOY1971

JOY1971

Calendar

Category

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Favorite Blog

虎に翼。6月6日感想。 New! らぶりーたわ子さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
・゜・なないろの日… なな1101さん
Herbal time 野風 Doji6919さん

Comments

ZIN@ Re:始めてのタイ料理(10/31) パソコン新しくなったので、書き込みしま…
ひできち@ Re:始めてのタイ料理(10/31) トムヤムクン、初なんや。意外。
ひできち@ Re:中華で女子会(10/30) 海鮮が得意そうやね!
ひできち@ Re:中華で女子会(10/30) 海鮮が得意そうやね!
ひできち@ Re:オイスターバーで女子会(10/27) 若草物語 牡蛎編。

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.