903053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年09月21日
XML
カテゴリ:長野 軽井沢




ハワイから帰った翌週、長野の友人Yちゃん夫婦のお宅に

遊びに行きました。

長野、大好きな私は、車の中でもルンルン音符

B’zのアルバムを歌いまくって、あっという間に到着。


  • IMG_1305.JPG

 

 

すっかり用意してくれてあります。

Yちゃん、Kさん、友人のSさん、今年もありがとう~~~~!!

  • IMG_1307.JPG

 

 

なんと、なんと!!

このブドウは、Yちゃんのお父さんが作ったものです。

か、感動・・・・・・。

家でこんな美味しいぶどうが獲れるなんて。

 

  • IMG_1308.JPG

 

Sさんの持ってきてくれた霜降りうまうまお肉ハート

  • IMG_1311.JPG

 

 

Yちゃんお手製!絶品!!キーマカレーハート

これ、野菜につけて食べるの、激うま。

ビールも進むぜぺろり

  • IMG_1312.JPG

 

 

景色も綺麗で気持ちいい~~晴れ

  • IMG_1313.JPG

 

とうもろこし。

甘くてうんまいスマイル

  • IMG_1318.JPG

 

 

そうして、気持ちよく酔っ払いつつ、夜は人生ゲーム音符

これ、楽しいんだよねスマイル

(ちなみに、実家でも甥っ子たちとよくやりまふ)

  • IMG_1321.JPG

 

 

こうして幸せな夜はふけてゆくのでありました。

来年は、きっと昭和カラオケしましょうねん音符

翌日は、Yちゃんと戸隠へ行きました。

それは次回に!!




 ←ランキング応援クリックよろしくです
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月21日 20時48分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[長野 軽井沢] カテゴリの最新記事


Profile

JOY1971

JOY1971

Calendar

Category

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Favorite Blog

地味に好きなドリンク New! らぶりーたわ子さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
・゜・なないろの日… なな1101さん
Herbal time 野風 Doji6919さん

Comments

ZIN@ Re:始めてのタイ料理(10/31) パソコン新しくなったので、書き込みしま…
ひできち@ Re:始めてのタイ料理(10/31) トムヤムクン、初なんや。意外。
ひできち@ Re:中華で女子会(10/30) 海鮮が得意そうやね!
ひできち@ Re:中華で女子会(10/30) 海鮮が得意そうやね!
ひできち@ Re:オイスターバーで女子会(10/27) 若草物語 牡蛎編。

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.