903339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013年10月20日
XML
カテゴリ:愛知県グルメ






先日、稲沢の野風さんにお邪魔してきました^^

体に優しい食事や、お茶ができる素敵なお店です☆

  • __.JPG

 

 

席に座り、壁を見ると、こんな可愛らしいイラストが。

お茶やドリンクなど、ハーブなどの詳しい説明や

  • __.JPG

 

 

お茶につけれるシフォンセットの紹介など。

  • __.JPG

 

 

席も広々で落ち着けます^^

  • __.JPG

 

 

この日は、コースの食事をいただきました。

まずは、どくだみのコンソメスープ。

優しい味です。

  • __.JPG

 

 

ちなみに、この1500円のコースをいただきました^^

  • __(V.2013_10_20__12_38_10).jpg

 

 

サラダ

この、キャベツの玉ねぎの千切りが、みずみずしく、しゃきしゃきで

めっちゃ美味しい~~!!フレッシュ!!

上にのってる可愛らしい緑は、人参の葉っぱだそうです^^

  • __.JPG

 

 

メインは

スモークさんまの野菜あんかけ

とにかく、野菜たっぷり、そして、優しい味で満足感いっぱい☆

ご飯は、五分づきのお米で、これも噛み締めるほどに

しみじみと味わいがあります。

炊き方がお上手。

ちなみに、つけあわせの野菜についているマヨネーズは、

豆腐で作っていて、とてもヘルシーで美味しかったです。

良く噛んでいただく、美味しいご飯。

  • __.JPG

 

 

デザート

これも、お店で手作り。すばらしい^^

亜麻入り豆乳プリン 

さつまいもケーキ

レモングラスミントのシャーベット

どれも、すっごく美味しい!!ヘルシーなスイーツってうれしい☆

食べたことのない味で、興味しんしんで楽しみながら

いただけました^^

 

ちなみにコーヒーは、フレンチプレスで提供されます。

コクがあって、私はとっても好きな味。

  • __.JPG

 

 

長居をしたので、追加で花茶なるものを追加で頼みました。

お湯の中で、まさにお花が咲いてるみたいになります。

ハーブティーのポットもこんな風に、あっためながら

ずっとあったかく飲めます。

こんな細かい気遣いがうれしいです^^

  • __.JPG

 

 

とても癒され、優しい気持ちになるお店です。

是非、お近くの方、足を運んでみてください^^

私は、今度は、大豆のから揚げを食べに行きたい!!

 





ハーバルタイム野風
http://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23047029/


ハーバルタイム野風 HP
http://nokaze.jp.net/

 



←ランキング応援クリックよろしくです
人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月20日 22時25分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[愛知県グルメ] カテゴリの最新記事


Profile

JOY1971

JOY1971

Calendar

Category

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Favorite Blog

虎に翼、愛が理想を… New! らぶりーたわ子さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
・゜・なないろの日… なな1101さん
Herbal time 野風 Doji6919さん

Comments

ZIN@ Re:始めてのタイ料理(10/31) パソコン新しくなったので、書き込みしま…
ひできち@ Re:始めてのタイ料理(10/31) トムヤムクン、初なんや。意外。
ひできち@ Re:中華で女子会(10/30) 海鮮が得意そうやね!
ひできち@ Re:中華で女子会(10/30) 海鮮が得意そうやね!
ひできち@ Re:オイスターバーで女子会(10/27) 若草物語 牡蛎編。

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.