901438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014年08月18日
XML
カテゴリ:名古屋市グルメ





毎年恒例の夏のトリックアート展。

名鉄百貨店でやってます。

甥っ子たちが遊びに来るとのことで、お昼一緒に食べることに。

 

マリオットのパーゴラでビュッフェ。

ホテルのビュッフェだったので、美味しかったです音符

 

  • __ (10).JPG

 

真ん中のは、シェフが切り分けてくれるハム。

甥っ子はこれがお気に入り。

この日、寝る前に、「もっとハム食べたかったな」と言ってたらしい。

かわゆし。

また、来年遊びにおいで(笑)

  • __ (9).JPG

 

 

  • __ (8).JPG

 

もっと、食べましたが、写真はこのあたりで(笑)

 

 

トリックアート展。

こんな風に、絵が飛び出してみえます。

姪っ子も何も言わずとも、兄ちゃんの真似してます。

かわゆし(笑)

なかなかの演技派。

  • __ (6).JPG

 

 

楽しい、夏のひと時でした。

しかし、暑い。

皆様も体に気をつけてお過ごしください。

 

今日は、最近始めたゴルフ、打ちっぱなし行って来ました!!

気のせいか、下手ながらも、ランニングするようになって、

なんだかゴルフ、ちょこっとだけ打てるようになりました。

すべてつながってるってことなのかなあスマイル

しかし今月末、初コースデビュー予定。やばいです。

全然、打てません(笑)




パーゴラ
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000321/




 ←ランキング応援ありがとうです^^
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年08月18日 22時27分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[名古屋市グルメ] カテゴリの最新記事


Profile

JOY1971

JOY1971

Calendar

Category

Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

Favorite Blog

虎に翼、最後の一番… らぶりーたわ子さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
・゜・なないろの日… なな1101さん
Herbal time 野風 Doji6919さん

Comments

ZIN@ Re:始めてのタイ料理(10/31) パソコン新しくなったので、書き込みしま…
ひできち@ Re:始めてのタイ料理(10/31) トムヤムクン、初なんや。意外。
ひできち@ Re:中華で女子会(10/30) 海鮮が得意そうやね!
ひできち@ Re:中華で女子会(10/30) 海鮮が得意そうやね!
ひできち@ Re:オイスターバーで女子会(10/27) 若草物語 牡蛎編。

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.