194664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スコティッシュフォールドの小町な風景

スコティッシュフォールドの小町な風景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄




**********************************
ラクマミオねこ's shop
**********************************

☆水晶 ブレスレット☆
エリン工房 パワーストーン 癒しのために
**********************************











にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

応援クリックお願いします。↑ ↓
人気ブログランキングへ


ペット(猫) ブログランキング

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

mioneko1

mioneko1

日記/記事の投稿

楽天カード

コメント新着

mioneko1@ Re[1]:敷く猫(05/24) もこままさんへ    ご無沙汰しておりま…

バックナンバー

2024年06月
2011年03月13日
XML
カテゴリ:1才~

   大震災 まだまだ被害の全容がわかりません。

  救出、救出、頑張ってください。




20113oosaka 235.JPG

  「 大変なことになっているのら。」


    数年前、大きな地震を経験したとき、子供達、小さくて。

   ごごごおーーー、ユッサユッサ、ガチャーン。

    タケをテーブルに誘導し、テツを抱いてテーブルの下へ。

   ジェットコースターのようにぐわん、ぐらん、揺れました。

    ダーリンが、すぐさま、避難経路の玄関とベランダをあけ、

   断水に備えて、あらゆるものに水をためました。

    幼児だった子供達には、上着、靴、おもちゃを与えて

   「テーブルをでちゃ、ダメ。」

   余震が来るたび、怖がるので

    「大丈夫よ、大丈夫よ!」

    幸い停電をしなかったので、TVからの情報が入り安心でしたが、

   その後も余震の恐怖、子供達を抱えて大変でした。

     今幼子を抱えて頑張っているお母さんがいるのでは...

   ペットの件で悲しい思いをされている方など、

   考えるほどに、辛い気持ちです。




20113oosaka 236.JPG

   「小町、お祈りするのら。」









**************
   
  美尾  「親戚関係、無事でよかった。」
 ダーリン 「放射能漏れが怖い。」
 タケ(長男)「春休みの東京旅行、延期かな。」
 テツ(次男) 「 ゆれているもんね。」

 あああ、今現在、 死者が増えている。心配。
 救助もどんどん、されている様子。
  (ニュースかけています)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  ぽちっと押してね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月13日 11時55分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[1才~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.