6017071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本音!?言っちゃいます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶりーたわ子

らぶりーたわ子

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

蒸し暑いわ New! まっつん12ださん

一軍昇格 New! チョーサン8278さん

見落としがちな掃除… New! ハピハピハートさん

プロ野球 タイブレ… 諸Qさん

道男>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

【虎に翼】第13週(6/… ショコラ425さん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
GIANTS愛&大阪EVESSA 5まっつん5さん
Splash Hit BB25さん
なんでなんかねー mayutoさん

コメント新着

 らぶりーたわ子@ Re[1]:昨夜やけ食いか(06/22) ハピハピハートさんへ 夜のポテチ、、、 …
 ハピハピハート@ Re:昨夜やけ食いか(06/22) 夜のやけ食いは…危険(^◇^;) でも、たまに…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:虎に翼、、、色々起こる、、(06/19) ハピハピハートさんへ 酔っ払いは声がでか…
 ハピハピハート@ Re:虎に翼、、、色々起こる、、(06/19) 昨夜、珍しく会社の飲み会だった夫。 わた…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:ねむいー!(06/18) ハピハピハートさんへ 早く眠れましたかー…
 ハピハピハート@ Re:ねむいー!(06/18) わたしも今めちゃ眠いー はよ寝よ💦 応援…
 ハピハピハート@ Re:自分は褒めてのびるタイプだとあらためて思う(06/15) 褒められたほうがやる気も出ますよね✨ で…

ニューストピックス

2005年11月25日
XML
今日の放送は、深かった。個人的には 一番感動した。
アスカがハルカに
「一緒におらんと家族じゃないんやね」
この言葉!ひっかかった。
一緒に居ればいいってもんでもないぞ!byらぶりーたわ子
「どっちについていったって、時々悲しかったんやと思う」byアスカ

どんな人生選んだって時々悲しくなると思う。だから、できる限り、自分の思うままに素直に生きたい by らぶりーたわ子

アルプス一万尺を していると、青木さん登場
いきなり、アスカが すごい質問を!
「お母さんの事、どう思ってますか?」
青木「結婚したいと思ってるよ、、、、でも、木綿子さんはどーやろな?」
子供がいるから。。。。。。。。。。」この2つのセリフに、過剰に敏感に反応して
ぐおおおおおおおお
私は 泣いたのであった。

猿丸に撮ってもらったハルカの写真。
たしかに、美人には写ってない!
でも、あんな 顔、なんともいえない顔(阿波踊りツアーの顔といい。。。)
ができる 村川絵梨ちゃんって 
すごいと思う。
完全にファンになったよー。
誰かが書いてたけど、確かに、あの写真に限って言えば、室井滋さんにも少し似てると思いました。
 でも、色んな表情があって、絵梨ちゃん おもしろいっちゃ!

予告でみたシーンでは あったが、アスカが木綿子さんに、昔、途中で木綿子さんの手をふりきって逃げた事を 謝るシーンは大泣き!
真矢みき さんの 母親役には正直言って抵抗や違和感があった私ですが、今日のシーンを観て、母親役も はまってきたな!と感じました。
素直に感動した らぶりーたわ子でありました。

話は戻り、人気カメラマンKEITAROに撮ってもらって、
「あんななんて(ハルカのポワン顔写真)、違う意味でも驚きや。」
大うけ1。

亜矢さんが気をきかせて ハルカと正巳を二人に。
「ハルカー。またふられチャったよ」と正巳。
副音声「テーブルにの字を書く正巳」
妙にの字を書く正巳が 面白かった 大うけ2

昨日の電話の「俺!」の声?には ぐらっときた私でしたが、今日の最後のシーンで、正巳に対しての 熱はかなり冷めてしまいました。
正巳。
だめだこりゃ。

チビのお見合い
チビのお見合い

表情によっては絵梨ちゃんと似てる?室井さんの本





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月25日 10時42分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[NHK 芋たこなんきん、風のハルカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.