6017109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本音!?言っちゃいます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶりーたわ子

らぶりーたわ子

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

6/30Winner New! 諸Qさん

蒸し暑いわ New! まっつん12ださん

一軍昇格 New! チョーサン8278さん

見落としがちな掃除… New! ハピハピハートさん

道男>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

【虎に翼】第13週(6/… ショコラ425さん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
GIANTS愛&大阪EVESSA 5まっつん5さん
Splash Hit BB25さん
なんでなんかねー mayutoさん

コメント新着

 らぶりーたわ子@ Re[1]:昨夜やけ食いか(06/22) ハピハピハートさんへ 夜のポテチ、、、 …
 ハピハピハート@ Re:昨夜やけ食いか(06/22) 夜のやけ食いは…危険(^◇^;) でも、たまに…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:虎に翼、、、色々起こる、、(06/19) ハピハピハートさんへ 酔っ払いは声がでか…
 ハピハピハート@ Re:虎に翼、、、色々起こる、、(06/19) 昨夜、珍しく会社の飲み会だった夫。 わた…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:ねむいー!(06/18) ハピハピハートさんへ 早く眠れましたかー…
 ハピハピハート@ Re:ねむいー!(06/18) わたしも今めちゃ眠いー はよ寝よ💦 応援…
 ハピハピハート@ Re:自分は褒めてのびるタイプだとあらためて思う(06/15) 褒められたほうがやる気も出ますよね✨ で…

ニューストピックス

2005年12月07日
XML
青木さん、明らかにあやしい?
ネクタイの結び方が いつもと違うと気付かれる。
今はやりの 結び方とか。

そこで 出ました!
佐藤君 のセリフ「どーやって結ぶか 見せてもろてもいいですか?」

ところで 光代さんは まだ 木綿子さんの青木さんとの同棲の事を知らないわけですね。
 ばれたときの リアクション、凄いかも。

幼馴染とハルカの親戚が 集まり 宴会だー 楽しそう。
そこでも うなずいてばかりの 陽介さん。

ハルカと 二人になった時、父と娘だけで ゆっくり話をしようと思っていたらしいが、ハルカは 奈々枝が心配で見に行くから、でかけるという。
期待を 裏切られたわけだが。
娘はもう22歳だぞ!
えーかげんに 子離れせんかい!
それに ハルカだって、 父親にそんに 気を使う必要ないんじゃないかい?私は20過ぎた頃には もう 完全に そういう意味では 親離れしていたぞ!
 親と行動するのが うっとおしくなっていた!
それも 極端かもしれないが。
個人的には こういうシーン、違和感というか、拒否反応というか、ムッときてしまう 私でありました。今にはじまったことじゃなく、ドラマではよくあるシーンなんですけどね。
 親子でベタベタ(というほどでもないか)するシーンは どうも 苦手です。

 ドラマからちょっと はずれてしまいましたが、今日はこれでおわり。
_(ー_ー)_

バーバリー ネクタイジャガード【15】

細いネクタイ

トラッドネクタイTR711-20
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月07日 09時09分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[NHK 芋たこなんきん、風のハルカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.