6017043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本音!?言っちゃいます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶりーたわ子

らぶりーたわ子

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

蒸し暑いわ New! まっつん12ださん

一軍昇格 New! チョーサン8278さん

見落としがちな掃除… New! ハピハピハートさん

プロ野球 タイブレ… 諸Qさん

道男>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

【虎に翼】第13週(6/… ショコラ425さん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
GIANTS愛&大阪EVESSA 5まっつん5さん
Splash Hit BB25さん
なんでなんかねー mayutoさん

コメント新着

 らぶりーたわ子@ Re[1]:昨夜やけ食いか(06/22) ハピハピハートさんへ 夜のポテチ、、、 …
 ハピハピハート@ Re:昨夜やけ食いか(06/22) 夜のやけ食いは…危険(^◇^;) でも、たまに…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:虎に翼、、、色々起こる、、(06/19) ハピハピハートさんへ 酔っ払いは声がでか…
 ハピハピハート@ Re:虎に翼、、、色々起こる、、(06/19) 昨夜、珍しく会社の飲み会だった夫。 わた…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:ねむいー!(06/18) ハピハピハートさんへ 早く眠れましたかー…
 ハピハピハート@ Re:ねむいー!(06/18) わたしも今めちゃ眠いー はよ寝よ💦 応援…
 ハピハピハート@ Re:自分は褒めてのびるタイプだとあらためて思う(06/15) 褒められたほうがやる気も出ますよね✨ で…

ニューストピックス

2006年01月27日
XML
奈々枝、ハルカのところに 住み込むのか。。イヤミな設定だなあ。

青りん湖(漢字わからない(^^ゞ)にみんなで 向かいました。
幼い時は、万里子が行けなかったこともあり。。。今回は5人で行きました。この5人ていう人数もイヤミな設定だなあ。

嵐になり、帰れないかもしれない状況に。
なぜか 正巳の携帯だけ バリ1で なんとか 携帯がつながる。中途半端に宗吉さんに伝わる。電池がきれたから。電池切れより、やはり通話途中で圏外になるほうが自然では?
まーそんなことはどうでもいいか。

らーら らーら らーらーら~~♪BGM
竜のうろこ ピックアップ。回想シーン。

そしてなぜか 告白モードに。
正巳が ハルカに
「今はおまえが一番や」とかなんとか。
一番って 言ってもらえるだけでもよいよね。
そう言われたら 告白しやすいね。
でも
「信じてくれ」って言われてもねえ。。。
そう 簡単に信じられるのかなあ。
どうせ こんなラブラブモードでも いずれ ハルカは猿丸に。。。
今度は正巳が ふられるのか なんておもちゃうと
胸キュンできないねえ。
しかし、こういう告白シーン、5人の時にやるか?奈々枝がかわいそうでしょ。奈々枝の応援しいてるわけじゃないけど。

続く。

ところで。このあとテレビ朝日のワイドショーをなんとなくつけていたのですが、
やはりホリエモンの話題。
そこで。
橋本弁護士の発言にびっくり。あとで できるもんならTV朝日にコメント送るぞ!
橋本氏曰く、
「ホリエモンは素直すぎると思うんですよね。人の心はお金で買えるのです。これ、ある意味そうだと思うんですよ。だいたい世の中9割の人はそう思っていると思うんですよ。人の心はお金で買えないって言う人ほど信用できない。。。。。。。。
これを聞いて、思わず、TV画面に背をむけてたけど ふりむいたっちゅーの。 
え?9割もの人が、人の心はお金で買えると思ってるってか?それが事実だったら こわすぎ。ブログの読者のみなさんに統計とりたいよ。
おまけに人の心はお金で買えないって言う人ほど信用できないってか。別に信用してもらおうと思っちゃいないよ。
ここで 私の 橋本弁護士に対する株は 大暴落したのだった。
絶対橋本弁護士には 弁護頼まないよ!
丸山さんのほうがいいよ!!!

丸山弁護士のビジネスマンが行列する身近な法律相談所
やっぱり丸山さんよねえ。

丸山和也の蓮の花は泥沼に咲く
丸山和也の蓮の花は泥沼に咲く

人気ブログランキング
クリックお願いします。。

あ!
昨日なんと1日で518アクセスもしていただきました。
みなさんありがとう。
まあ自爆もあるけど(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月27日 10時20分10秒
コメント(16) | コメントを書く
[NHK 芋たこなんきん、風のハルカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.