6206561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本音!?言っちゃいます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶりーたわ子

らぶりーたわ子

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

衆院選 選挙結果(24… New! ショコラ425さん

元ギャルと新ギャル… New! ひじゅにさん

今日のlunch New! まっつん12ださん

【スケートカナダ男… New! 諸Qさん

武者修行 New! チョーサン8278さん

女の厄年前厄32歳… New! ハピハピハートさん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
GIANTS愛&大阪EVESSA 5まっつん5さん
Splash Hit BB25さん
なんでなんかねー mayutoさん

コメント新着

 らぶりーたわ子@ Re[1]:青いマックの日なので(10/20) ハピハピハートさんへ がんばりましたー!
 ハピハピハート@ Re:青いマックの日なので(10/20) スマイル売ってみなさんを幸せにしましょ…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:昨夜はやけ食い?!(10/19) ハピハピハートさんへ 温暖化で夏の名残り…
 ハピハピハート@ Re:昨夜はやけ食い?!(10/19) うむうむ 昼間は常夏🌺笑 応援🌸
 らぶりーたわ子@ Re[1]:おむすび!声はどこで登場?(10/17) ハピハピハートさんへ 明日は リアルタイ…
 ハピハピハート@ Re:おむすび!声はどこで登場?(10/17) 今週はまだ見ていません💦 一気に見るぞー…

ニューストピックス

2006年06月22日
XML
テーマ:私のPC生活(7429)
カテゴリ:心の叫び
どこの星の人?

いきなり すいません。
泣き笑い
へたっぴーな 絵を披露!
はじしらずぅ。あっかんべー

ちょっと トライアルで いろいろやってみました。
自分で自分の絵をみて 大うけうっしっし

きりぼん?

ああ、絵の才能ないよん。
でも PCで 描くと ほんとに 更にむずかしいわあ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そこで 気分をかえて じゅんすけ♪さんからの バトンです。

職場のエピソード 5つ。

今回は 笑えるネタを あつめてみました。
その1

いろんな 生徒が おりますが。。。。。
いそがしいのか 夜更かししすぎなのか、最近は しなくなりましたが
毎週、ぽカーンと くちを あけて 居眠りしながら 首で円をかきながら 夢うつつにピアノを弾く 男の子(当時小4から小6)が おりました。
眠りながら 弾くなよ!

怒りをとおりこして もう 笑えました。マル秘
 
おこしても 起こしても すぐ 寝ちゃうのです。 


その2 これは 先輩の エピソードです。

先輩が 初めて 母親同伴の音楽教室グループレッスンで 親にあいさつをするとき
緊張のあまり
「わたくし はーーーーーーーーー!!!!!。。。。。。」
と 大声で 言ってしまったそうです。
保護者爆笑だったそうです。
明るくて 好きだなあ こういう先生。

その3

CDを ばんばんにつかって 音楽レッスンする のに 工事で教室が停電!
エレクトーンは 使えない。
こういうとき ピアノは 停電でも弾ける。
ひやあせもんでしたが
本来なら CDを かけるところを 自分の伴奏でなんとか しました。
これは 笑えないな。

その4

イベントで 私が 子供たちの前で
マツケンサンバを 歌って おどっていたのを
のぞいてみていた 事務の ひとが
「すごーく楽しそうだった」
みたいな 事をいわれて 嬉しかった。
まるで あんなテンションの高い私をみたのは はじめて 
という 口調だった
オーケー
松平健/マツケンサンバII”オーレ!EP”

その5

これは よくあるのだが、、、、、いきなり 面白い事を思い出して、または 面白い場面にでくわして、、、、、その時が笑っちゃいけない雰囲気のとき。
また、みんなが笑いおわっているとき。

笑いを かみころして 耐えることがあります。

こんなとき 誰かが私の顔をのぞきこんだもんならもうだめです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。
というわけで、 5つも エピソード思い出すのは 苦労いたしました。

それでは 多分ここで ストップしそうな気配だけど
バトンほしい人もらってください、ご自由に。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月22日 13時56分25秒
コメント(16) | コメントを書く
[心の叫び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X