6206759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本音!?言っちゃいます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶりーたわ子

らぶりーたわ子

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

衆院選 選挙結果(24… New! ショコラ425さん

元ギャルと新ギャル… New! ひじゅにさん

今日のlunch New! まっつん12ださん

【スケートカナダ男… New! 諸Qさん

武者修行 New! チョーサン8278さん

女の厄年前厄32歳… New! ハピハピハートさん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
GIANTS愛&大阪EVESSA 5まっつん5さん
Splash Hit BB25さん
なんでなんかねー mayutoさん

コメント新着

 らぶりーたわ子@ Re[1]:青いマックの日なので(10/20) ハピハピハートさんへ がんばりましたー!
 ハピハピハート@ Re:青いマックの日なので(10/20) スマイル売ってみなさんを幸せにしましょ…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:昨夜はやけ食い?!(10/19) ハピハピハートさんへ 温暖化で夏の名残り…
 ハピハピハート@ Re:昨夜はやけ食い?!(10/19) うむうむ 昼間は常夏🌺笑 応援🌸
 らぶりーたわ子@ Re[1]:おむすび!声はどこで登場?(10/17) ハピハピハートさんへ 明日は リアルタイ…
 ハピハピハート@ Re:おむすび!声はどこで登場?(10/17) 今週はまだ見ていません💦 一気に見るぞー…

ニューストピックス

2006年09月04日
XML
カテゴリ:NHKドラマ
こうもりは行方不明ですが ドキドキしながら これを書いています。
(詳しくは前回の日記をお読みください)

んで 今日は きらり いきなりワープですか?
先週土曜見てないですけど、皆さんのレビュー読ませてもらった限りでは、かなりとんでるんじゃないですか?

今日気になった事。
「間違ってるんですか?」って 生徒が敬語で質問しているのに、敬語を使ってない桜子。
この時代、先生って 敬語をしっかり使ってたのじゃないでしょうか?
こういうところ、しっかり脚本書いてほしいと思います。怒ってる

ヤスジに お金を貸してと 頼まれ 拒む桜子。
「うち お金ないよ」
そんなわけない。怒ってる
「桜ちゃん、変わっちまったな」
ヤスジ、、、視聴者を代弁。あの 幼い頃の桜ちゃんはいずこに?


それを証拠に あとでしっかり 杏子が お金をめぐんでいる。

守田さんは戦死の公報がきたという。
桜子
まだ来とらん」
まだ ですか そうですか。

ピアノの近くに生徒を集める 桜子。
「みんな こっちにおいで」

違います!
「みなさん こちらに いらっしゃい」
はい! みんなで! ご一緒に!
「みなさん こちらに いらっしゃい」

サラリーマン語講座風に らぶたわ敬語講座。
(サラリーマンNEOを ご覧になってないかたはわけ わかりませんねびっくり軽くスルーしてやってください)

ついでに
「桜子 もうすぐ バイバイバイ」
みなさん ご一緒に はい!
「桜子 もうすぐ バイバイバイ」

あ、 失礼いたしました。 調子にのりすぎましたウィンク

そんで 秋山さん 学校に 侵入。
いいのか?

バンドで ピアノ弾かないか?
って 都合よすぎ。

今週の "思いがけない帰還"
という タイトル。
全然、このタイトルつけた時点で 思いがけなくもなにもない!
ばればれやん!


人気blogランキングへ
よろしければクリックして下さいね




ガッコの先生





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月04日 09時29分50秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X