6017134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本音!?言っちゃいます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶりーたわ子

らぶりーたわ子

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

6/30Winner New! 諸Qさん

蒸し暑いわ New! まっつん12ださん

一軍昇格 New! チョーサン8278さん

見落としがちな掃除… New! ハピハピハートさん

道男>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

【虎に翼】第13週(6/… ショコラ425さん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
GIANTS愛&大阪EVESSA 5まっつん5さん
Splash Hit BB25さん
なんでなんかねー mayutoさん

コメント新着

 らぶりーたわ子@ Re[1]:昨夜やけ食いか(06/22) ハピハピハートさんへ 夜のポテチ、、、 …
 ハピハピハート@ Re:昨夜やけ食いか(06/22) 夜のやけ食いは…危険(^◇^;) でも、たまに…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:虎に翼、、、色々起こる、、(06/19) ハピハピハートさんへ 酔っ払いは声がでか…
 ハピハピハート@ Re:虎に翼、、、色々起こる、、(06/19) 昨夜、珍しく会社の飲み会だった夫。 わた…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:ねむいー!(06/18) ハピハピハートさんへ 早く眠れましたかー…
 ハピハピハート@ Re:ねむいー!(06/18) わたしも今めちゃ眠いー はよ寝よ💦 応援…
 ハピハピハート@ Re:自分は褒めてのびるタイプだとあらためて思う(06/15) 褒められたほうがやる気も出ますよね✨ で…

ニューストピックス

2006年10月09日
XML
篤田川賞を受賞し、大忙しの町子さん。
おかあさんも 大変そうだ。


「先生。。。。。ずっと いはったん?」
保留にされてる 徳永先生も かわいそう。
でも 大人なのよね。 待てる人なのよねきらきら

徹夜で原稿を書き上げる町子さん。夢中ですね。

今回は? 今回から? あの 筒井康隆氏 登場!もちろん 作家役!

高校のとき 筒井康隆さんは 話題になりました。
高2の時、本をすごく 読むクラスメイトがいて
にやにや しながら
「筒井康隆、、、、、読んでみーーーーーーーーーーーーーうっしっし」 
といわれ、これは 普通の本じゃないぞ と わくわくして 読んでみたら やっぱり 普通の小説とは違った。

はじめは 何読んだんだっけな?
家族八景改版
この 家族八景だった気がします。

もちろん改版前の。



で、国語の先生に 筒井康隆氏の 本の感想文を もって行ったら
「あなたも ついに 筒井康隆を 読みましたか」
と にやにや された記憶が。。。。。。マル秘

そうそう、今日は住職さんとの やりとりが ツボでした。
血圧 あがるよと 言われながらも 目を大きく見開いて おどろく 住職。大笑い

その あとに 言った 先生の言葉も すごく感動しました。
あえて ここでは 書きませんけれど。


人気blogランキングへ
よろしければワンクリックお願いします

アミューズソフト販売 七瀬ふたたびI
アミューズソフト販売 七瀬ふたたびI

『なぞの転校生 1・2(DVD)』
『なぞの転校生 1・2(DVD)』
↑ ↑
この 謎の転校生の 主役 高野浩幸さん は、 昔超人バロムワンで 白鳥健太郎という役をしていたのですが、 めちゃくちゃ 惚れてました。初恋だったかも!!!!
マセガキ らぶたわでした。マル秘
このDVDほしくなってきた。。。。。どうしよう目がハート
これも 手がけていらっしゃったのね 筒井康隆氏!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月09日 09時52分32秒
コメント(18) | コメントを書く
[NHK 芋たこなんきん、風のハルカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.