000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本音!?言っちゃいます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶりーたわ子

らぶりーたわ子

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

衆院選 選挙結果(24… New! ショコラ425さん

元ギャルと新ギャル… New! ひじゅにさん

今日のlunch New! まっつん12ださん

【スケートカナダ男… New! 諸Qさん

武者修行 New! チョーサン8278さん

女の厄年前厄32歳… New! ハピハピハートさん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
GIANTS愛&大阪EVESSA 5まっつん5さん
Splash Hit BB25さん
なんでなんかねー mayutoさん

コメント新着

 らぶりーたわ子@ Re[1]:青いマックの日なので(10/20) ハピハピハートさんへ がんばりましたー!
 ハピハピハート@ Re:青いマックの日なので(10/20) スマイル売ってみなさんを幸せにしましょ…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:昨夜はやけ食い?!(10/19) ハピハピハートさんへ 温暖化で夏の名残り…
 ハピハピハート@ Re:昨夜はやけ食い?!(10/19) うむうむ 昼間は常夏🌺笑 応援🌸
 らぶりーたわ子@ Re[1]:おむすび!声はどこで登場?(10/17) ハピハピハートさんへ 明日は リアルタイ…
 ハピハピハート@ Re:おむすび!声はどこで登場?(10/17) 今週はまだ見ていません💦 一気に見るぞー…

ニューストピックス

2007年01月16日
XML
カテゴリ:TV・ラジオ

美輪さん特集 極上の月夜 と スマスマ 両方みたかったので、スマスマを録画しました。

日テレのほうは はじめ たけしが 美輪さんとの秘話を語る。

そのあと 色々、、、
前世で 息子だった? 青山さんだったっけ?(名前忘れたスイマセン)の お墓参りとか、美輪さんの 運転の様子。

ヨイトマケの唄 特集。
この唄に関しては 何回も色々な番組で語られているが。。。。

あ! マッキーが出てくるとは知りませんでした。なんか得した感じです四つ葉


美輪さんの好きな食べ物は何か?
松岡充 くんが せまるが
「私は 人の悩みを食べて 生きているのよ」と はぐらかされる。

しかし どうやら 長崎ちゃんぽんが 好きなご様子。

どこかの パロディ ニワさん みたいに 肉はお召し上がりにならないのかも。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スマスマは もこみち君と倍償美津子さんがビストロゲスト。特に大好きでもないので あまり真剣にみなかった ごめんなさい。

ろくろの王国は 片岡鶴太郎さんが ゲスト。

スマップの六人 さすが みんな 芸術的な作品を 作っておられました。

作品の順位判定は 真矢みきさん。シブ好みってかんじかな。^^;

一位は キムタクの 作品。

私は個人的には 草なぎくんのとか 香取くんのが好きだったな。自分が作ったら 草なぎ君のような作品に なりそうな 気がした。

前 粘土で 作品を作るコーナーがあったけど あれ、最下位になった 作品を つぶしてた。ああやって つぶすの とっても 胸が痛む 嫌だ。 そういう意見があって やめたのかな?

今回のろくろ の 最下位は 壊さなかった。(吾郎ちゃんの)


ありがとう♪
は きけばきくほど いい歌に思えてくる。

人気blogランキングへ
ワンクリックお願いします。
 




ラーメンシリーズ プチマスコット(長崎ちゃんぽん)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月16日 15時33分38秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X