6207003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本音!?言っちゃいます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶりーたわ子

らぶりーたわ子

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

衆院選 選挙結果(24… New! ショコラ425さん

元ギャルと新ギャル… New! ひじゅにさん

今日のlunch New! まっつん12ださん

【スケートカナダ男… New! 諸Qさん

武者修行 New! チョーサン8278さん

女の厄年前厄32歳… New! ハピハピハートさん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
GIANTS愛&大阪EVESSA 5まっつん5さん
Splash Hit BB25さん
なんでなんかねー mayutoさん

コメント新着

 らぶりーたわ子@ Re[1]:青いマックの日なので(10/20) ハピハピハートさんへ がんばりましたー!
 ハピハピハート@ Re:青いマックの日なので(10/20) スマイル売ってみなさんを幸せにしましょ…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:昨夜はやけ食い?!(10/19) ハピハピハートさんへ 温暖化で夏の名残り…
 ハピハピハート@ Re:昨夜はやけ食い?!(10/19) うむうむ 昼間は常夏🌺笑 応援🌸
 らぶりーたわ子@ Re[1]:おむすび!声はどこで登場?(10/17) ハピハピハートさんへ 明日は リアルタイ…
 ハピハピハート@ Re:おむすび!声はどこで登場?(10/17) 今週はまだ見ていません💦 一気に見るぞー…

ニューストピックス

2007年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

スマイルお待ちかねの 4月クイズ正解発表です。>あんまり待ってないか 汗


私のみた 夢ですが


2番の 何者かにベッドから おろされる夢でした。


したがって 正解は 本田喜美代さん(昨日お誕生日おめでとうございます)



はろはろ2003さん! の お二人でした。


この2名は 今回のクイズで正解すると プレゼントGETです。

(2回連続で クイズ正解すると プレゼント 差し上げています)


mattun12daさん 2問連続正解ならず。残念でした。しょんぼり
また こりずに ご参加くださいね。 



今回のクイズは。

現在治療中の 歯医者さんネタにしました。

私が本日 歯医者さんに 行って 一番ドキドキしたのは どんな時?


1、治療中の ぎーーー という 音をきいて、ぎーぎー やるうちに 痛くならないか
どきどきした。

2、治療中 『熱い物が 入りますから 大きな口をあけてください』
と 言われて 熱い物が もし 当たってやけどしたら どうしよう と ドキドキした。

3、治療代、、、、精算の時、今日は 高くないかな?
 と ドキドキした。 


けっこう 今回は 簡単! そうでもないか ^^;

オコタエください。

プレゼントGETした ことある人も 連続参加OKですよ。ご遠慮なく!

 

締め切りは 今月末 5月31 23:59

たくさんの ご参加お待ちしております。スマイル


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

歯医者のあとは 金融機関に 行って 郵便局→銀行→JA

すごい人だった。連休の 谷間

ショッピングセンターも ほどよい混み具合のところにしか 行ってませんが。

あ、そうそう そのほどよい 混み具合の すがきや


店員さんの 笑顔が とても 素敵だったのです。
わざとらしくなく とても 自然で。

ああいう人が店員だと とても いやされます。
>おにいさん


作るのもレジ打つのも ひとりで やって 大変なのに 嫌な顔ひとつせず 笑顔だったんですよ! 素晴らしい!スマイル



帰宅して スタパの 国分太一くんが ゲストのぶんの 録画をみました。
国分くん! も 笑顔が素敵!

城島リーダーのことを、 リーダーという のは あだ名で、一番年下に見える。と 言っていました。

TOKIOは、松岡君だけ A型で
あとは みんなO型だから 松岡君が 一番しっかりしてる とか。


そんで 視聴者からの 質問
『もし 女だったらTOKIOのメンバー、誰と付き合いたいですか?』の 質問に
『誰とも つきあいたくない。 できたら出会いたくない』と ずばり^^;


そこで 有働アナ
『それじゃあ、TOKIO以外まで 世界を広げたら誰と付き合いたいですか』と
質問 しなおし。
『井ノッチ』
だそうです。 なるほどね。。。^^


さあ、今夜はサラNEO また しっかりレポートしますよ!

メルマガにも 登録しちゃったし、(メルマガは無料だと思う)
NHKの携帯サイト月額525円高い けど
オープニングテーマ(シーズン1の)着メロダウンロードできるみたいなので 
登録しようかな と 思っている 私です。

新コント 田中と中田 だったかな そういうのが あるみたいです。

楽しみです。



 





人気blogランキングへ
ワンクリック願います


TOKIO 5つの青春物語






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月01日 16時33分04秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X