6206453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本音!?言っちゃいます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶりーたわ子

らぶりーたわ子

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

衆院選 選挙結果(24… New! ショコラ425さん

元ギャルと新ギャル… New! ひじゅにさん

今日のlunch New! まっつん12ださん

【スケートカナダ男… New! 諸Qさん

武者修行 New! チョーサン8278さん

女の厄年前厄32歳… New! ハピハピハートさん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
GIANTS愛&大阪EVESSA 5まっつん5さん
Splash Hit BB25さん
なんでなんかねー mayutoさん

コメント新着

 らぶりーたわ子@ Re[1]:青いマックの日なので(10/20) ハピハピハートさんへ がんばりましたー!
 ハピハピハート@ Re:青いマックの日なので(10/20) スマイル売ってみなさんを幸せにしましょ…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:昨夜はやけ食い?!(10/19) ハピハピハートさんへ 温暖化で夏の名残り…
 ハピハピハート@ Re:昨夜はやけ食い?!(10/19) うむうむ 昼間は常夏🌺笑 応援🌸
 らぶりーたわ子@ Re[1]:おむすび!声はどこで登場?(10/17) ハピハピハートさんへ 明日は リアルタイ…
 ハピハピハート@ Re:おむすび!声はどこで登場?(10/17) 今週はまだ見ていません💦 一気に見るぞー…

ニューストピックス

2007年06月18日
XML
カテゴリ:心の叫び
考えてもしかたがなくても 考えてしまうことがある。

ほどほどでいいのに 必要以上に考えてしまうことがある。





今日は 仕事で 色々あった。




あ、疲れているかたは 読まないほうがいいかもしれません。
よけいに疲れるおそれがあります。














思うままに書きますのであしからず。

なにもないときは 本当に何も無いのに


ある時は どっと おしよせる。



ある 保護者から 3点も レッスン内容について 指摘された。
これは ありがたいことなのである。

しかし 私の気がよわっているせいか

あたしってだめかも と 思ってしまったり 必要以上に考え込んでしまった。



2歳児の 8人クラス プラス見学1名。
にぎやかでいいのだが いろいろある。


1、椅子のならべかたを 工夫してほしいと。
これは 別の保護者から 別の指摘をうけて 今日は椅子のならべかた変えたら
また 違うところから指摘が でちゃった。

Aを Bにすると また 別の問題Cがでてくるみたいな。

2、走り回っている 子を 注意してくれと。
自分では注意 した つもりなのだが あれでは 注意のうちにはいらないってか?

自分でも もっと はっきり注意できないものかと 嫌になるときがある。


でも 次回は もう少しはっきり きつめに 言わないとダメなのかな。


3、また もう少し大きな声でと。

今日は いつもより自分で 大きくしたつもりだっただけに ショックだった。


そのことを ある人に話して 色々アドバイスやなぐさめをもらって
少し落ち着いた。










そんで 疲れて 家に返って来ると また 家族で 苦手な人が
トイレで 怒っている声がきこえてきた。

またか。

怒る事しかしらないんだろうか あの人は。




あのイントネーションが 一番嫌いなのだ。


疲れ倍増。仕事のもやもやより もっと嫌だ。



それに トイレも 別にしたい。 理由はあえて書かない。


色々 もやもやがあるが これぐらいにしておこう。






せめて あれ きてください。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月18日 21時25分06秒
コメント(18) | コメントを書く
[心の叫び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X