000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本音!?言っちゃいます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶりーたわ子

らぶりーたわ子

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

衆院選 選挙結果(24… New! ショコラ425さん

元ギャルと新ギャル… New! ひじゅにさん

今日のlunch New! まっつん12ださん

【スケートカナダ男… New! 諸Qさん

武者修行 New! チョーサン8278さん

女の厄年前厄32歳… New! ハピハピハートさん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
GIANTS愛&大阪EVESSA 5まっつん5さん
Splash Hit BB25さん
なんでなんかねー mayutoさん

コメント新着

 らぶりーたわ子@ Re[1]:青いマックの日なので(10/20) ハピハピハートさんへ がんばりましたー!
 ハピハピハート@ Re:青いマックの日なので(10/20) スマイル売ってみなさんを幸せにしましょ…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:昨夜はやけ食い?!(10/19) ハピハピハートさんへ 温暖化で夏の名残り…
 ハピハピハート@ Re:昨夜はやけ食い?!(10/19) うむうむ 昼間は常夏🌺笑 応援🌸
 らぶりーたわ子@ Re[1]:おむすび!声はどこで登場?(10/17) ハピハピハートさんへ 明日は リアルタイ…
 ハピハピハート@ Re:おむすび!声はどこで登場?(10/17) 今週はまだ見ていません💦 一気に見るぞー…

ニューストピックス

2007年08月08日
XML

環さん。

夏美の結納のために なんとかかんとか。



伸一さん かわいそう。。。。




結婚式は早いほうが。。。と。

カツノ そんなに 悪いのか?
あまり かわいそうと 思わない ひねくれたわ子



ああ、、、先日よみがえったのは あれ。
過去の朝ドラ『ファイト』で のりPママの ありえない出産シーンで 途中でスイッチ
切ったことがあります。

また 今回 ありえない 結婚シーンというか どうでもいい結婚がらみシーンで
おそらく 途中でスイッチ消しそうな予感。

昌子さんが ぶつぶつ言っています。
笑えませんわこりゃあ。

しつこいぐらいの 視聴者のブーイングを無視して
けたたましい ○○い 音楽が今日も 流れるのでした。

夏美がまた 将棋で遊んでるよ。

ありえないよ また 夏美マンセー現象怒ってる

くずししょうぎ 3連勝とか言って 客の相手していれば

女将がつとまるんかい!

なんちゅう旅館や! 加賀美屋は!!びっくりムカッ怒ってる

人気blogランキングへ
ワンクリックお願いします♪

どんな人の心も開かせてしまう夏美?

思いっきり閉じてますがなにか?

by視聴者 ツッコミさーくる 一同




唯我獨尊 VCD


今日は いえ 今日も 真剣にみてませんでした。


なんか ごちゃごちゃ やってましたね。


最後の方で また けたたましい音楽がなっていましたね。





私も支離滅裂 失礼致しました
(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月08日 08時33分41秒
コメント(17) | コメントを書く
[どんど晴れ、おひさま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X