000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本音!?言っちゃいます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶりーたわ子

らぶりーたわ子

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

衆院選 選挙結果(24… New! ショコラ425さん

元ギャルと新ギャル… New! ひじゅにさん

今日のlunch New! まっつん12ださん

【スケートカナダ男… New! 諸Qさん

武者修行 New! チョーサン8278さん

女の厄年前厄32歳… New! ハピハピハートさん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
GIANTS愛&大阪EVESSA 5まっつん5さん
Splash Hit BB25さん
なんでなんかねー mayutoさん

コメント新着

 らぶりーたわ子@ Re[1]:青いマックの日なので(10/20) ハピハピハートさんへ がんばりましたー!
 ハピハピハート@ Re:青いマックの日なので(10/20) スマイル売ってみなさんを幸せにしましょ…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:昨夜はやけ食い?!(10/19) ハピハピハートさんへ 温暖化で夏の名残り…
 ハピハピハート@ Re:昨夜はやけ食い?!(10/19) うむうむ 昼間は常夏🌺笑 応援🌸
 らぶりーたわ子@ Re[1]:おむすび!声はどこで登場?(10/17) ハピハピハートさんへ 明日は リアルタイ…
 ハピハピハート@ Re:おむすび!声はどこで登場?(10/17) 今週はまだ見ていません💦 一気に見るぞー…

ニューストピックス

2007年12月28日
XML
ついに!


きました!




今日のツボは
1995年の紅白歌合戦。


司会 の 上沼恵美子さん 
大笑い



ふっと 思ったんですが 今年2007年の紅白歌合戦で
五木ひろし さんが
「気が変わりました」とか 言って ふるさと を 歌ってくれないかなあ。
なわけないね ^^;

阿久悠さん追悼なら仕方がないね。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

みんなが 涙ぐんで 若狭を祝っているのに、
若狭は 今更
「落語家になんか ならんかったら、、、、」
それを きいて 怒る 草々さん。
ごもっともや。
2人の いい愛が いえ 言い合いが はじまる。


しかも 愛の告白をしようとすると


ぼーん

除夜の鐘が。

しかし、空気を読んだ まわりは 退散。


小草若と 四草

四草
「勝ちましたね」
小草若
「年越しそばやろ?。。。」

四草
「おごりますよ」

あたたかい!
ぽっ 




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして 今日もたいがい じれったかったが



ラスト2分!


壁をこわす草々。 暴力はいけませんが、これは 微妙に違うから認めます。



やっと 言った!



「今日からおまえが おれの ふるさとや」by 草々



しかし
来年も 波乱の予告が^^;


そうかんたんには 人生 うまくはいきませんからね。。。


人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪





除夜の鐘セット







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月28日 08時53分39秒
コメント(34) | コメントを書く
[ちりとてちん、カーネーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X