6023243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本音!?言っちゃいます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶりーたわ子

らぶりーたわ子

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

民法第730条>『虎に… New! ひじゅにさん

岡本の降格? New! チョーサン8278さん

疲れてないのにお疲… New! ハピハピハートさん

【高校野球】全国最… New! 諸Qさん

まだ New! まっつん12ださん

【虎に翼】第14週(7/… ショコラ425さん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
GIANTS愛&大阪EVESSA 5まっつん5さん
Splash Hit BB25さん
なんでなんかねー mayutoさん

コメント新着

 らぶりーたわ子@ Re[1]:昨夜やけ食いか(06/22) ハピハピハートさんへ 夜のポテチ、、、 …
 ハピハピハート@ Re:昨夜やけ食いか(06/22) 夜のやけ食いは…危険(^◇^;) でも、たまに…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:虎に翼、、、色々起こる、、(06/19) ハピハピハートさんへ 酔っ払いは声がでか…
 ハピハピハート@ Re:虎に翼、、、色々起こる、、(06/19) 昨夜、珍しく会社の飲み会だった夫。 わた…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:ねむいー!(06/18) ハピハピハートさんへ 早く眠れましたかー…
 ハピハピハート@ Re:ねむいー!(06/18) わたしも今めちゃ眠いー はよ寝よ💦 応援…
 ハピハピハート@ Re:自分は褒めてのびるタイプだとあらためて思う(06/15) 褒められたほうがやる気も出ますよね✨ で…

ニューストピックス

2008年01月23日
XML
おお!今日も中身の濃い ちりとてちん。


五木ひろしさんの事を 正平が話したら信じる糸子。


ものわかりのいい正平を見て 何かを思ったか、順ちゃん。
過去の自分と重ねたのでしょうね。

なにか 行動に出るのかな 順ちゃん、、、。


そして、小草若さん。
草々さんに なにもかも越されてしまっていいのか?

するどい 突っ込みを入れる四草さん。
しびれるファンぽっ

小草若さん、正太郎のお箸をみつめ、何を思うか。

ここ、ご指摘があったため 訂正しました。
スミマセン



喜代美は、草々に 稽古で喝を入れられる。


奈津子さんは、ネタさがし。
それを 応援する 小次郎さん。

みんな 丁寧にキャラが 描かれています。




人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪


他人に振り回されてへとへとになったとき読む本

へとへとになったら 読む余裕あるのかな。。。




余談ですが 今日は ある映画を見に行きます。
ほんまの とこ あんまり 映画はみないのですが
この映画は 行きますよ~

好みが 別れて お好きじゃないかたも いらっしゃるようですが、
コメディー映画です。

さてなんでしょう^^

のちほどレポートいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月23日 09時31分19秒
コメント(20) | コメントを書く
[ちりとてちん、カーネーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.