|
テーマ:ё・ぼ・や・き・ё(1790)
カテゴリ:心の叫び
今日の2件目日記にも書いたが うんざり某金融機関。
ホームページから苦情と質問のメールをしたのだが、返事は電話ではなくメールでお願いしますと 送信したのだが、、、 電話がかかってきた。 あの質問はどこに送信されるのかわからないが、まあ、その支店や担当者には連絡が行くであろう。 で、、、、、、ようするに私は 早く指定の銀行に振り込んでもらえばいいんだけど。 電話に伝言が入っていたけど、途中で切れていた。 2回伝言が入っていたがまったく同じせりふだから 同じ所で切れる。さっきの続きから入れてくれって感じだ。 「(前置きがあって、、、)本日メールをいただきまして、、、、、、ホームページの方で制限がありますのでお電話させていただきました。。。。お振込の確認を頂いてから、、、、、、」で 切れていた。 前置きが長い。 振り込んでもらえるのかもらえないのか。それが知りたいだけ。 大至急振り込んでほしいだけ! というか 私のメールの意図は伝わったのだろうか? 『メールいただきました。○月○日にお振込みいたします』 という伝言が入れられないのだろうか? 電話に出ないとふりこんでもらえないの? 半分もう病気みたいになっていて、ここからの電話はもう出たくない。 まあ こんなことじゃいけないんだけど。 さっさと全部 店頭行って解約すればいいんだろうけど。 完全にここと取引なくせばすっきりする。 留守電入れてくている担当者には悪いけど、引き継ぎとか、ちゃんとやっているんだろうか? どんな経過があって とか 今の担当者はわかっているのか? ああ。めっちゃいやだ。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 よろしければ 3つクリックしてお帰りくださいませませ その1 にほんブログ村 その2 その3 1日各1クリックずつランキングカウントに有効だそうです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[心の叫び] カテゴリの最新記事
|