6181265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本音!?言っちゃいます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶりーたわ子

らぶりーたわ子

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【第77回秋季東海… New! 諸Qさん

D1位? New! チョーサン8278さん

娘が彼氏を連れてき… New! ハピハピハートさん

【虎に翼】最終回(第… New! ショコラ425さん

天六めぐり New! まっつん12ださん

美佐江と美雪>『虎… ひじゅにさん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
GIANTS愛&大阪EVESSA 5まっつん5さん
Splash Hit BB25さん
なんでなんかねー mayutoさん

コメント新着

 らぶりーたわ子@ スマイル0円 ハピハピハートさんへ はい、スマイルして…
 ハピハピハート@ Re:最終週  虎に翼(09/23) たわこさんもスマイルを売るの❓✨ ポテト…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:豊島園へ!ハリーポッター見学ツアー(09/17) ハピハピハートさんへ 豊島園というとやは…
 ハピハピハート@ Re:豊島園へ!ハリーポッター見学ツアー(09/17) 豊島園?遊園地?復活? そうか、地名とし…
 らぶりーたわ子@ 不安^_^もあり ハピハピハートさんへ 遊ぶ時は遊びますが…
 ハピハピハート@ Re:今月は過渡期か。で!(09/10) 楽しいことがあるとワクワクしますよね💓 …
 らぶりーたわ子@ ご近所さん ハピハピハートさんへ ご近所さんが寛容で…
 ハピハピハート@ Re:うちの強烈ねこたちエピソード(09/05) それだけ居心地がいい空間なのですね、笑 …

ニューストピックス

2010年02月17日
XML
ついについにこの日がやってきた。
北山陽一 ソロライブ

~そして 進級へ ~



ライブ前、、、15時に 近くのホテルにチェックインして
くつろぐ。

ハーブティやら お茶やらいろいろあるわ~ハート

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

17時15分から 整列。

1番から順番に120番ぐらいまで並んでたかな。

私は8番だったが

整列の時は 2番と6番の人がいなかった


立ち見らしき人が
『私がかわりに入りたい~』と そのつど叫んでいた^^


整理番号順に呼ばれて入場だったが、私は八番目だから一番前のテーブルで、間近で北山さん観られました
顔の凸凹がわかるぐらい近かった
ぽっ
多分 3メートルから5メートルぐらいしか離れてなかったよ。

客は 私が見る限りでは全員女性だった。


隣に座った人が ひとりっぽかったので少し話をしていたら
埼玉のかたで、 ゴスモバイルで当選したんだそうで、その人は ゴスペラーズの中では
酒井さんが一番好きだとか。
私も声は 酒井さんが一番好きなので ソロライブあったら絶対行きたいよね
と 意気投合。


カクテル

北山さんとのコラボカクテル という アルコールを頼んで
ほろ酔いで オープニングを待つ。


ライブ。18時半。はじまる!

バックのメンバーと 最後に陽一さま登場。


シャイな笑顔が印象的だった。


オープニングは マイケルジャクソンのヒューマンネイチャーだった。

二曲目はビリージョエルの曲。

ヒューマンネイチャーがエロい歌詞に対して ビリーのは悲しい歌だとか。


続いて 北山さん作曲の 歌が二曲続いた。
海風と    あと一曲は なんだっけ^^;

ピアノの人はチューヤンみたいだった。

コーラスが4人(黒人の男女と 日本人の男女 計4名)いて、その1人が巨人の坂本選手をちょっと細くしたかんじの男前だった~ 陽一様とは一回も目があわなかったけど、そのコーラスの だいすけさんは 視線をたまに とばしてくれた。でも 目は合ってない^^;

個人的に一番 のったのは マイケルジャクソンのジャム。


ゴスペラーズの歌が一曲もなかったのは残念だった。
前回の 去年秋ごろのライブでは 金色の翼とか 歌ったらしいので期待してたんだけど。

訂正 カンチガイのようでした。 歌ったのは、メドレーの中で星屑の街と、エンドロール
だったようです。。。m(__)m

安岡さんの作詞の歌は出てきたけど>リメンバーというタイトル


2時間もなかったので あっという間だったなあ。


MCとか全体を見ていて、なんとなく自分と似ているかも。と思ってしまった。
北山さんみたいに私はかっこよくないけど、 なんとなく、自分もライブをしたら
あんな MCになるかな。。。 みたいな(^^ゞ
北山さんには失礼かもしれないけど>>>歌のレベルが全然違うので^^;
顔も。。。性別も。。。^^;



目黒のライブハウス
目黒のライブハウス posted by (C)らぶりーたわ子


しかしまあ、今回このライブのチケットがあたって あんないい席で見られたのは
やっぱり 運がよかったんだなあ!!
感謝


そうそう、MCで 北山さんがピアノの人と 松浦亜弥のコンサートに行ったと言ってた。
あややを かなりほめてました 陽一様。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お!と 思われましたら

よろしければ 3つクリックしてお帰りくださいませませ



その1
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




その2

人気ブログランキングへ



その3
人気BLOGRANK

1日各1クリックずつランキングカウントに有効だそうです。



【カクテル用品・マドラー・バースプーン関連】【スイートマドラー[金メッキ]】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月18日 23時13分51秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X