6206781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本音!?言っちゃいます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶりーたわ子

らぶりーたわ子

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

衆院選 選挙結果(24… New! ショコラ425さん

元ギャルと新ギャル… New! ひじゅにさん

今日のlunch New! まっつん12ださん

【スケートカナダ男… New! 諸Qさん

武者修行 New! チョーサン8278さん

女の厄年前厄32歳… New! ハピハピハートさん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
GIANTS愛&大阪EVESSA 5まっつん5さん
Splash Hit BB25さん
なんでなんかねー mayutoさん

コメント新着

 らぶりーたわ子@ Re[1]:青いマックの日なので(10/20) ハピハピハートさんへ がんばりましたー!
 ハピハピハート@ Re:青いマックの日なので(10/20) スマイル売ってみなさんを幸せにしましょ…
 らぶりーたわ子@ Re[1]:昨夜はやけ食い?!(10/19) ハピハピハートさんへ 温暖化で夏の名残り…
 ハピハピハート@ Re:昨夜はやけ食い?!(10/19) うむうむ 昼間は常夏🌺笑 応援🌸
 らぶりーたわ子@ Re[1]:おむすび!声はどこで登場?(10/17) ハピハピハートさんへ 明日は リアルタイ…
 ハピハピハート@ Re:おむすび!声はどこで登場?(10/17) 今週はまだ見ていません💦 一気に見るぞー…

ニューストピックス

2010年03月06日
XML
今日は久しぶりにオープニングからつけていました。

はまもと家に 引っ越したば●夫婦。
ちっとも 古臭い感じがしなくて不自然な部屋だ。
はまもと荘の 客が行き来する 食事処と 部屋の差がありすぎる気がした。


徳島ののどかな雰囲気が背景に感じられていい感じなのに、主役たちに嫌悪感があるので
素直に楽しめない。

あまりにも 波美と勝乃新に幻滅しているので、果歩と一平は いい感じにみえます。

その二人を上から目線で見る波美も また嫌。




キティが海の仲間の所に遊びにきたよ!ハローキティ海のなかまたち根付けストラップウミガメ


来週の予告はみていません。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 





同感だ!うんうん! と 思うところがありましたら
3つ ご面倒ですがクリックお願いします。


その1
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村


その2
下の、 大ちゃんをクリックしてね

リンクだい


その3
それでもってこちらもyorosikerebaクリック願います!!
人気BLOGRANK

1日各1クリックずつランキングカウントに有効だそうです。

しなもんさん作



しなもんさまの絵

ゲゲゲ?.jpg

もう ゲゲゲに 変えました。
下手で 笑うしかない?笑うに笑えない? らぶたわの絵



世界の中国人ジョーク集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月06日 07時50分49秒
コメント(8) | コメントを書く
[ウェルかめ・ゲゲゲの女房・ホタルノヒカリ2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X